伝説の番組で『抱かせてほしいランキング1位』 “ガリ巨乳”系グラドル・高橋亜由美!!

1125takahashi_main01.jpg

 今や押しも押されぬグラビアクイーンとして名を馳せている吉木りさちゃん。彼女は、女子大生が深夜にちょっとエロいことをしちゃう番組『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)からブレイクしました。この番組は、吉木ちゃんのほかにも美人医大生グラドル・木村好珠ちゃん、『ミスFLASH2011』に輝いた黒田有彩ちゃんらを輩出しております。ですが、美女揃いの同番組で『抱かせてほしいランキング1位』と称されるボディーを持っていたのは、今回DVD『晴れのち亜由美』の発売記念イベントを開催した高橋亜由美ちゃんなのです!!

 亜由美ちゃんは、清楚然とした大人びた顔立ちとは裏腹に、細すぎるボディーから飛び出すFカップおっぱいを持ち、桐谷美玲ちゃんに匹敵する“ガリ巨乳”ではないかと話題に!! スレンダー好きを公言しているメンズサイゾーグラドル班ですが、ほっそりした身体におっぱいまでボリューミーとなれば、まさに最強ですな! ということで、さっそく亜由美ちゃんを直撃取材してまいりましたよっと。
 

1125takahashi_main02.jpgスラリとした美しいお姉さん!!
1125takahashi_main03.jpg見よ、このガリきょぬーぶりを!!
1125takahashi_main04.jpg抱きたいボディNo1に選ばれたのもわかります!!
1125takahashi_main05.jpgお尻は引き締まってて、弾力が良さそう
1125takahashi_main06.jpg「ご飯にする、お風呂にする、それとも…」とか言われたいよねぇ

men's Pick Up