伝説の番組で『抱かせてほしいランキング1位』 “ガリ巨乳”系グラドル・高橋亜由美!!


 白地にパステルピンクの水玉模様のビキニで登場した亜由美ちゃん。二の腕・太もも・ウエストなど、とにかく細い!! 2年前に取材させていただい時より、さらに細くなったような気もするんですが…。

「やっぱり、そう思いますか? 周囲から『痩せたんじゃない!?』ってスゴイ言われるんですよ。でも、あまり自覚もないし、体重は最近計っていないからわからないです…。ジムも行ってないし、なんでだろ…。(グラビア的に)あまり、良くないですか?」

 いやいやいや、全然ありっすよ!!!! 体つきは華奢なのに、胸は丸くてお尻もプリンと上向きで、まるでアニメキャラを実現しているかのようっす!! そんな“ガリ専”も喜びで咽び泣く驚嘆のボディーを思う存分満喫できる作品は、4月に沖縄で撮影されたものだとか。

「ジャケットは居酒屋さんで撮影して、そこの店主と仲良くなって泡盛をいただいちゃいました。撮影では、初めて着るような衣装が多くて、胸の下半分が見えている黒のオープンビキニや羽が付いたビキニ、またピンクのシースルーの衣装を着ています。あとナースのコスプレもしているんです。キャプチャーごとにドラマ仕立てのシーンも有り、ナース姿でおでこにおでこを当てて熱を測ったりもしています」

 亜由美ちゃんがナースだったら、とても平熱ではいられませんって! 特に下半身はたぎること間違いないっす!! また意外にも(?)お酒を嗜むという亜由美ちゃん。なんでも「一杯で結構酔えちゃうんですけど、好きなんです」とのこと。もしや男性と居酒屋デートなんてしちゃってるのでは?

「いやいや、女友だちと行くんですよ。クリスマスだって、仲の良い女友だちとイルミネーションを見に行こうねって話しています。一緒に過ごす男性はいないので、その女友だちとカップルっぽいことをしたいなって話しているんです」

 えっと…女友だちとカップルっぽいことをするってことは、亜由美ちゃんって、そっちの気もあるの!? なにやら訝しげな取材陣の気配を感じたのか、亜由美ちゃんは直後「違います。そういうのじゃないです」と火消しにやっ気になっておりました。いや、それもありっちゃありなんですけどねぇ。

1125takahashi_main07.jpg「演技やグラビアのお仕事、お待ちしてます♪」

 ドラマに出演する女優になりたいと語る亜由美ちゃん。ぜひとも、ちょいエロのシーンがあるドラマなどに出演してもらいたいものですが、「男性と絡む亜由美ちゃんは見たくない!」ってファンのために、ここはひとつ、女性同士の美しいカラミのあるドラマなどはいかがでしょうかね。実生活で予行演習もできそうですし(笑)。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆高橋亜由美オフィシャルブログ「Ayumiの歩み」

■ギャラリー
【高橋亜由美 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up