元キャバ嬢で整形も…? 篠田麻里子の「疑惑」が再燃


 また、真偽は不明ながらネット上には以下のような書き込みが数多く存在する。

「俺この子指名しよった!人気あったよ。東京行くといって店を辞めてった。本名は麻里子かぁ、源氏名を本名だといってたのは嘘だったのか…」

「麻里子、もうみんなのこと騙すのやめなよ。この前糸高(※篠田の出身校・福岡県立糸島高校)のみんなで集まったけど、地元じゃみんな麻里子が整形してるのも、キャ○クラで働いてたのも知ってるんだから」

「一緒の店で働いてたけど確かに人気だったよー、知ってる人とか山のように居るのに隠すのは無理だよねー。働いてた時は仲良かったのにデビューした途端に音信不通…何か寂しかった」

 篠田といえば、窪田社長の愛人だと週刊誌に報じられたこともあった。もし事実であれば、社長と愛人契約を結ぶ代わりにキャバ嬢からアイドルに引っ張り上げてもらったというシンデレラストーリーも考えられる。だが、今年4月に河西智美(22=現在は卒業)と窪田社長の「お泊り不倫疑惑」がスクープされ、寵愛の座が随分前から河西に移っていたことが判明した。であれば、篠田はどのように立ちまわっていたのか。

「篠田が寵愛を受けていたのは、デビュー後の数年だけ。すぐに河西にとって代わられたといわれています。厚待遇はそのままでしたが、窪田氏の興味は河西に移っていった。その直後、すぐに篠田はAKBに絶大な影響力のある電通の某社員と親密になったといわれていますが…」(週刊誌記者)

 それだけのヤリ手なら、元売れっ子キャバ嬢だったとしても不思議はなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up