ロリ系グラドル・吉田ゆう、薄手の白タンクトップで“うっすらチ●ビ”を披露!?

1118yoshida_main01.jpg

「基本的に洋服を着ている時は、上の下着はつけていませんでした。下は履いてますけど…」

 と、DVD『愛と誘惑』の発売記念イベントで衝撃の撮影エピソードを話してくれたのは、サンケイスポーツがプロデュースする系アイドルユニット『サンスポアイドルリポーター(以下SIR)」のメンバーである吉田ゆうちゃん。ジャケットでは上半身に白のタンクトップを一枚だけ着ている姿を披露しており、ビーチクがほんのり浮かび上がっているようにも見えるのですが…、これはもしや…「これは自分自身のですね…。ちょっと修正されているのかな!? ハハハッ」とのこと。ってマジかよ!! 薄手で白のタンクトップだからまじまじと見れば、ゆうちゃんの大切なところの色・艶・形まで分かっちゃいますよっ! ゆうちゃん的には、ちょいとならばチク見せOKなのかしらん? 早速イベントに潜入してきましたよっと。 
 

1118yoshida_main02.jpg大きな瞳が印象的なゆうちゃん
1118yoshida_main03.jpg上からB86・W57・H83のメリハリが効いたボディーがステキ♪
1118yoshida_main04.jpg今日は“チク見せ”はないのかしらん?
1118yoshida_main05.jpg「当たり前ですよっ、そんなに簡単に見せません!」

men's Pick Up