「カメラマンに“開拓”されて…」グラドル・今野杏南、官能小説家デビューを目指す!?

konno1111_main01.jpg

 グラビアデビューするやいなや「Fカップおっぱいを持つ石原さとみだ!!」と話題になったグラドル今野杏南(こんの・あんな)ちゃん。ネットから火がついた人気はとどまることを知らず、今や多くのテレビバラエティに出演し、数々の雑誌の表紙を飾るなど引っ張りダコです。そんな杏南ちゃんが、初となるトレーディングカードを発売しちゃいました!! なんでもこのカードBOXには、杏南ちゃんのキスマークがついたものが封入されていることもあるのだとか!! 杏南ちゃんのキスマークと聞いて、居ても立ってもいられなくなったメンズサイゾーグラドル班が、杏南ちゃんの元を直撃してきましたよっと。 
 

konno1111_main02.jpg清楚な杏南ちゃんには白のビキニが似合いまくり!!
konno1111_main03.jpg「この辺りに貝殻ついているんですよ」
konno1111_main04.jpg「あんまり胸ばかりジロジロ見ないでくださいね」
konno1111_main05.jpg「でもトレカではいろんな私を見てほしいな」

men's Pick Up