「私のチクビを想像してください」グラドルレスラー安藤あいか、ポロリ寸前!?


 イベント前日にあいかちゃんは自身のブログで、「過去には100人以上入れるところに2人しか来なかった経験があるのでトラウマなんです」と不安を綴っていましたが、いざ蓋を開けてみると満員御礼!! ファンの中にはあいかちゃんの名前が入った特攻服を着ている猛者もおりました。愛されてますなぁ。さてさて、そんなあいかちゃんの5年ぶりのDVD撮影は、7月に那須で撮影されたそうです。

「以前までは若くキャピキャピした感じだったけど、今回はしっとりしたセクシーな一面が出せたと思います。ここまで露出するのは初めてですね。あえて“胸を寄せる”などはしてなかったから、おっぱいがキレイに映らないかなと思っていたけど、ちゃんとキレイにラインが出ていてうれしかったな」

 また前作ではちょいとぽちゃ気味で撮影に臨んでしまったため、今回は「前日はナッツと水で過ごしたんです!」と身体の調整もばっちりだったとのこと。それならば、セクシーショットは自信満々だったってこと?

「でも、そんなに変わんなかったんですよ。もう5年前と比べて肉が削げているから(笑)。それでも作中では水着を外したりブラを外したり、屋外で葉っぱブラをつけたりと頑張っています。酔っ払っちゃってブラジャーを見せることはあるけど、シラフでしかも見せるどころか外しちゃうのは緊張しましたね。撮影は徐々に感覚が麻痺したのか抵抗はあまりなく、屋外で撮影した葉っぱビキニのシーンなんかもスムーズに行えました。でも改めて自分でこのシーンを見たら、葉っぱを付けて立ちすくんでいる姿がおかしくておかしくて。本当に野生に帰ったみたいな感じ(笑)」

 終始楽しく撮影に臨めたというあいかちゃん。まぁ、ブランクはあれどベテランさんですからね~。スタッフからは、露出は高くとも「どうせカットなんだからポロリするな」って言われていたそうですが、あいかちゃん曰く、「ポロリ寸前のシーンが多いので、私のチクビを想像してください」とのこと(笑)。しかし、意外なところで見せちゃった経験があるんだとか。

「実は、以前プロレスのリング上でポロリしたことがあるんですよ。上半身のコスチュームでビキニを着て戦いに臨んだ時に、激しい動きでいつのまにか出てました。急いで隠したけど、もしかしたら…!?」

 マジで!? なんで見せちゃいけない場所で見せちゃってるのよ。逆じゃないですか!! こんなこと言われたら、現在はお休みだというあいかちゃんのプロレスも見たくなってしまいますがな…。今回5年ぶりとなったDVDですが、是非とも今後は“エロ強い”方面で頑張ってもらいたいものです。
 
 

andou1105_main06.jpg「今後も頑張るぞー!!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆安藤あいかオフィシャルブログ「I AM ME」

【安藤あいか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up