>   > 

AV女優・D子 両親の蒸発に病歴、妹の扶養…複雑な環境ながらも「今が楽しい」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

messyav1031.jpg
※イメージ画像 photo by jenniferleephoto from flickr

女性向けWebサイト【messy】オープン記念とって出し!

 あるときは高級ホステス、またあるときは潜入取材ライター……好奇心の赴くままに動いてきた20代女子・アスモデウス蜜柑が、「短期集中連載・彼女がAV女優になったワケ」をお届けします!

序章 【AV女優というお仕事の謎に迫る】
第一章【A子の場合…元カレから逃げたくて始めたAV女優という仕事、私には向いてた】
第二章【B子の場合…AV撮影で処女喪失した童顔×Jカップの元単体女優】
第三章【C子の場合…恋よりも愛よりも金を求めたAV女優の独白】


■援助交際、OL、ソープ嬢…からのAV女優

 現在もAV女優としてバリバリ働いているD子。彼女はキカタン女優だ。黒髪の似合う23歳の美女だが、バイセクシャルで躁うつ病という一面を持っている。AV業界に飛び込む以前は、OLとして働いていたというけれど……。

「私、家庭環境が複雑で、実は高校時代に私と妹を置いて両親が蒸発しているんです。親族とも縁を切っていて、頼れる人はいません。だから高校時代には、自分と妹の学費を払ったり食費をまかなったりするために、バイトもしつつ援助交際をしていました。普通の会社に就職したものの、病気のせいもあって会社を休みがちになっちゃって……一般職に適応できなかったんです。性に対する感覚はかなりドライだったので、吉原でソープ嬢として働きました」

 風俗からAVに転身したのはどうして?

「やはりお金です。妹が高校を卒業するまでは私が頑張ろうって、責任感があったので。もちろんAV女優として売れたいという気持ちもありましたけど……。ソープは時給ではなく歩合で、一本ついたら3万円くらいの手取りで、待機している時間は0円。その時間がもったいないし、一日待機して一人のお客さんにしかつけない日もあります。それを不満に思っていた頃、たまたまお店にAV女優が入店してきて、給料システムを聞いたらそっちのほうが確実な稼ぎになるなぁと思って」

 妹のためって……泣かせるわぁ。実際、ソープ時代よりも今の方が稼げているの?

「そうですね。ギャラは内容によりますが平均すると1本8万くらい。たぶん事務所に半分以上持っていかれてますが(苦笑)、あえてそこは突っ込んでなくて、別にいいんです。現場を楽しくしてもらってるし、仕事も選ばせてもらってるので。まだ始めてそんなに経っていないので、出演本数は15本くらいですね。これからもう少し増やそうと思ってます」

 パブ全開の単体女優の方が稼げる、とは思わなかったの?

「正直、私は単体女優で超売れっ子になるほどのルックスだとは思ってないんです。単体女優といっても、女優さんのルックスによってはるかに収入が違うと思うので。それに、メーカーさんとの専属契約をするより、いろんなメーカーさんからオファーがきますから、自分が頑張ろうと思えばたくさん働ける。企画単体が一番稼げますよ」

 なるほど、自分を客観視してるのね。初めての撮影は、やっぱりハメ撮り?

「はい。男優さんと1対1のハメ撮りでした。思った以上にとても楽しい現場でしたよ。もともとたくさんの人に裸を見られることに全然抵抗がないというのもあるし、私の場合は恵まれていたのかもしれませんが、スタッフさん、監督さんと仲良く出来たことで、仕事に対するモチベーションも上がりました。

 その後の出演作品は、ナースとか、OL物とかのコスプレ系が多いですね。素人をナンパしたらノリノリでした~なんて企画も、楽しそうだったら出たい。バイセクシャルなので、女性との絡みがある現場はさらに楽しいですよ」

 それだけ楽しんでやれているなら、OLよりもこの仕事の方が性に合っているのかもね。でも、妹さんが高校を卒業しても、この仕事を続けていくつもり?

「それはまだ、わからないです。AV女優としてもっと売れたい気持ちはありますけど、売れずに引退となったら……いまだに目標ややりたいことが見つからないんですよ。とりあえず妹が高校を卒業するまでは続けるつもりですが、一般社会に戻れるのか不安です。もし引退したら、また普通のOLとして復帰したいとは思いますが難しいでしょうね。病気が治ったわけでもないし。

 ただ、AV女優になってからはやっぱり生活が楽になったので、気持ちが安定しているかも。仕事で辛いことは今のところないですし、むしろ現場の一つ一つが楽しいです。友達の反応も、ネガティブな感じは一切なくて、応援してくれています」

 D子とは男友達の紹介で知り合って、何度か飲みの場で顔を合わせたことのある程度の付き合いだが、このようなディープな質問にも真正面から答えてくれた。複雑な事情がありながらも、取材に快く応じてくれたことに感謝している。

 D子は「単体女優をやるほどじゃない」と謙遜したけれど、間近で見ればものすごく可愛くてスタイルもいい彼女。それほどのルックスを持っていても、ギャラが平均8万円という安さなのには驚愕した。8年前にデビューした、しかもライトな仕事ばかりの企画女優・C子とは天地の差である。

 この数年、AV女優の全体数が増えたことで相場が変わったのかもしれないが、家庭環境の事情や病気のことなどもあり、ひょっとしたらD子は事務所に足元を見られているのかもしれない。本人は気にしていないようだが、私からすると腹立たしい。

 その事務所には、今回インタビューに応じてもらえなかったがドラマ出演なども果たしていてイベントにも引っ張りだこの有名女優も在籍しているが、やはりギャラの部分が不透明らしい。別の関係者からは「おそらく、事務所が7割取っている」と聞いた。ただ、女優ひとりに対して4~5名のスタッフがマネジメントをするそうで、ギャラ以外での対応はとても良いらしい。

 ギャラの明細をはっきり提示し、金額も綺麗に折半するが、仕事しろしろとうるさい事務所と、ギャラは安いがケアは丁寧な事務所とどちらが損か得か。決めるのは女優自身だ。

 余談だけれど、実は私、D子とは会うたびに口説かれているのよね。美女からの「蜜柑ちゃんの外見がとても好み、綺麗な顔、会ったばかりだけどまた早く会いたい、付き合って!!」攻撃は凄まじい! 美女からそこまで肉食な口説き方をされたら私、そっちの世界に足を踏み入れちゃいそうで……アアッ、一回試してみようかしら……なんて気になってしまうじゃないの。新しい世界が開けるかも! そして戻れなくなるかも……!!! な葛藤の真っただ中にいます。アプローチの下手な男性諸君、見習うべし(ただしイケメンに限る)。

■アスモデウス蜜柑
 好奇心旺盛な自他共に認める色欲の女帝。長年高級クラブに在籍し、様々な人脈を得る。飲み会を頻繁に企画し、様々な男女の掛け橋になり人間観察をするのが趣味(捻くれてるって?余計なお世話よ!)。そのため老若男女問わず恋愛相談を受けることが多い。趣味は映画観賞で週に3本は映画を見る。

<messy人気記事>
元カレに呼び出されてヤるだけの、都合のいいセフレ女から脱却したいなら
ONNがますます捗る、ラブグッズ&オカズ界のニューフェイスを見逃すな!
お粗末セックスに耐えかねて、夫をラブホテルに誘った妻。夫のホンネが知りたい!
全ろくでなしが泣いた! 濡れた! 性器のアート・3Dマンボート、遂に多まん川を渡る!
憧れの韓国アイドルのためならパンツも脱ぐ! 日本人女子の暴走&迷走


『AV女優のお仕事場』


応援します

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週