“ふしだら”なボディーの長身美女が満員電車でストレス発散!?

someya1030_main01.jpg

「まだまだ成長中なんですよ♪ もう痛くって…」

 と教えてくれたのは、グラビアアイドル・染谷有香ちゃん。成長中なのは残念ながら(?)おっぱいではなく身長なのですが、有香ちゃんは現時点でも173cmという長身! しかもそんなモデル並の身長ながら、3サイズはB92cm・W60cm・H88cmというグラビア向きのボディーサイズを誇っているのです。「長身美女に足蹴にされ、見下されたい」なんてよからぬ願望を持つメンズサイゾーグラドル班が、有香ちゃんの初DVDとなる『ふしだらな肢体』の発売記念イベントに突撃してきましたよっと。 
 

someya1030_main02.jpgスラリとしつつもボン・キュッ・ボンな有香チャン
someya1030_main03.jpgおっぱいもFカップあるというビッグボイン!
someya1030_main04.jpg見下されながら、踏みつけられたい!
someya1030_main05.jpg本当にとってもふしだらなボディーしてますね(笑)

men's Pick Up