球場No.1のビールの売り子&現役レースクイーン、おのののかチャン!


 純白のビキニで腰にパレオを巻きつけて登場してくれたののかちゃん。右に左へと移動するたびにめくれるパレオの下は、水着だと分かっていても非常にドキドキするものです。

 さてさて、ののかちゃんの記念すべき一枚目のDVDは、6月に伊豆で撮影されたもの。カメラマンを彼氏に見立て、街なかをデートしたり温泉につかってみたりと、ののかちゃんとのいちゃラブデートを疑似体験できる作品になっているのだとか。

「彼氏設定のカメラマンさんに話しかけるのが恥ずかしくて、本当に顔が赤くなっちゃったんですよ。作中では着替えるシーンも入っていて、そこを彼氏が覗くって設定だったんですけど、私が演技ではなくバスタオルを落としてしまって、あわや見えちゃいそうに…なんてハプニングもありました」

 ののかちゃんいわく、そのシーンは「NGかと思ったら無事使われちゃった」そう。もしやすると、写っちゃいけない部分が入り込んでいる可能性も? また今回はこれまで着たこともなかった小さめの三角ビキニやレースのような薄い生地のビキニも着用しているそうだ。

「一番覚えているのは、モノキニっていう金色の変形ビキニを着ているシーンですね。岩場で撮ったんですけど、部活帰りだと思われる地元の中学生がこっちをじーっと見てて(笑)。すごい恥ずかしかったです」

 多感な男子中学生たちにとっては、さぞや眼福だったでしょうなぁ。うらやましい。筆者も収録現場をビール片手に眺めてみたいもんです。

 

ononono1028_main06.jpg「ビールだけじゃなくて、DVDもよろしくお願いしまーす」ー

 球場で売り子を始めてから野球ファンになったというののかちゃんですが、好きな球団は読売ジャイアンツなんだって。なかでも、「家庭的なイメージがあるんです」という内海哲也投手がお気に入りなのだとか。某週刊誌を騒がせている同球団のS投手やS野手じゃなくて、一安心? いずれは、野球選手のインタビュアーなどもしてみたいというののかちゃん。野球番組でののかちゃんの姿を見る日も近いかも!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

おのののかのブログ

【おのののか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up