“お菓子の女体盛り”状態!? グラドル・木嶋のりこが華奢可愛すぎる!!


 セクシーかつキュートなお菓子ビキニで取材陣を沸かせたのりちゃん。というか、こういうバスト部分に装飾が強い衣装だと、彼女の華奢さがより際立ちますなぁ~。ウエスト細っ!! と思わず見とれてしまいましたが、昨今のイベントでは、水着になっていただけないグラドルさんも多いっていうのに…天使ですよ、アナタは! そんなファンサービス抜群ののりちゃん27枚目(!! 冷静に考えるとすごい数だ…)となるDVDは、タイのパタヤで撮影されたものだとか。

「今回は敷地内にプールやテニスコートもある豪邸で撮影したんです。今回、私は社長の息子さんの家庭教師を演じていて、その教え子と社長の別荘にお邪魔するっていう話ですね。でも、勉強は全然はかどらなくって、社長の息子さんにいたずらされちゃう(笑)。作中ではいたずらは息子さんの妄想も入ってくるので、なかなか刺激的な作品になってます」

 なんでも妄想の中で、のりちゃんは黒の眼帯ビキニに首輪、ネコミミを付け、男性の指先を延々と舐め続けたり、野外では身に着けていた衣装や水着を脱いで全裸になっちゃったりもしてるんだって。いやぁ~、もうなにもかもがエロすぎて、教え子くんの勉強が一向にはかどらないのも分かります。あ~、是非“保健体育”を実技込みで教えてもらいたい!!

kijima1022_main06.jpg「映画もDVDもよろしくね♪」

 とまぁ、今回もハイクォリティなエロを届けてくれたのりちゃん。彼女はグラドル活動と並行して女優としても活躍していて、来月30日からは百合系ファンタジックムービー『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』の公開が予定されております。この作品は好評を博した映画『こたつと、みかんと、ニャー』の続編にあたるもので、今回もまた共演アイドルとのキスシーン…どころかあんなことやこんなこと…をいたしてしまう話題作なのであります。女の子とイチャラブする作品の公開を控えているのりちゃんですが、プライベートで異性とラブラブしちゃうことはないのでしょうか?

「仕事ばっかりなので、男性との出会いはないですねぇ。かわいい女の子と一緒にいて、美味しい思いをさせてもらっているので、まだ男性の相手はいいかな。そのうち考えます(笑)」

 まだまだ、むさ苦しい男性よりも、キャワイイ女の子とウフフキャハハと百合を楽しんでいたいみたい。う~ん、このまま本格的に目覚めちゃうんじゃないかって、心配になっちゃいます(笑)。

 この『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』は公開規模を広げるため、クラウドファウンディグ「CAMPFIRE」で広告資金の取得活動も行っているとのことなので、「のりちゃんの魅力を全国に拡散するぜい」という方は、ちょっとお手伝いしてあげてもいいかも!?

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up