【ネットナンパ】風邪の治療には「迎えセックス」がオススメです!


 そんなワケで強引に褒めまくってノリノリでホテルに到着。まずはりほチャンにシャワーを浴びてもらい、その間に念入りに鼻をかむ筆者。エッチの最中に鼻水ジュルリだなんて、間抜けな姿を晒したくないがゆえだ。昨日よりもだいぶ風邪の具合は治まっていたが、油断すると鼻水が出てしまうので注意が必要だったのである。

 その後入れ替わりで筆者もシャワーを浴びて、いざベッドイン。

 仰向けになったリホちゃんの身体に覆いかぶさり、軽めのキスからスタート。

 
「なんだかショーイチさんの身体、熱いよ」、と尋ねてくるりほチャン。そりゃそうである、だって風邪をひいている真っ最中なのだから。

「うん、俺って平熱が人より高いみたいなんだ」、鼻声にならないよう気を付けてそう答える筆者。

 
「ふーん、そうなんだ」 
 
「それに、りほチャンみたいに可愛い娘が相手だと、テンションが上がって体温も上昇しちゃうよ」 
 
「ふふふ」

 
 なんとか誤魔化せた感じだ。その後、ディープキス、ペッティングと進み、シックスナインに移行。お互い横向きになっての体勢でペロペロしあうことになった。

 
「すごい、ショーイチさんの固くて、すんごい熱いよ!」 
 
「うん、俺、今すんげぇ興奮してるもの」 
 
「でも、こんなに熱いの初めてかも?」 
 
「そ、そんなに熱い?」 
 
「うん、ほれひははふってほふひのははへひふんひふんひへるほ」
、愚息を咥えながら答えるりほチャン。

「え?」 
 
「ショーイチさんのおちんちん、固くてお口の中でピクンピクンしてるよ」 
 
「りほチャンのアソコも、さっきから美味しい液がたくさん出てるよ」 
 
「もう、やだ、恥ずかしいよ」

 
 お互いにくんずほぐれつで舐めあった後、いよいよ挿入タイム。正常位で合体だ。
 
 
 
 
 にゅちゅむにゅじゅぬぷちゅ
 
 
 
 
 時間をかけてゆっくり挿入。まずはスローテンポのピストンだ。

 
「シ、ショーイチさん。す、すごい! あ、熱くて、固いよ!」 
 
「りほチャンのまんこ、気持ち良すぎて溶けちゃいそうだよ」 
 
「ね、そ、それ、もっと続けて」 
 
「ん? それってどれのこと?」 
 
「お、奥にガンって当てるやつ、続けて!」

 
 ガッツンガッツンとりほチャンのリクエストに答える筆者。いつもならとっくに限界を迎えているところだが、風邪のせいで感度が鈍っているようだ。これだけ突いても、まだ発射の前兆が訪れない。

 
「あ、ア、ア、、イっちゃう、イッちゃうよ!」 
 
「うん。先にイっていいからね」 
 
「あ、あ、もうダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

 
 絶叫と共にのけ反り、頂点に達したりほチャン。その途端に膣がキュキュッと締め付けてきた。ここがチャンスとばかりに筆者も猛スパートをかける。
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 りほチャンに遅れること数分。やっと筆者も発射することができたのであった。

 しばしベッドの上でまどろむ筆者。その横で同じようにまどろんでいたりほチャンだったが、彼女のほうから2回戦目を仕掛けてきた。
 
 
 
 
 チロチロぺろリン。
 
 
 
 
 筆者の乳首を舐めながら、片手でチンチンをまさぐってきた。
 
 
 
 
 ギンっ!
 
 
 
 
 即座に反応して固くそそり立つマイサン。

 
「凄いね、ショーイチさん。もうさっきと同じくらい熱くて固くなってるよ」 
 
「うん。りほチャンみたいに可愛い娘が相手だと、何度でもデキちゃいそうだよ」 
 
「ふふ、もう上手なんだから」 
 
「いや、お世辞じゃないって。チンチンの固さでわかるでしょ? クチだけじゃないって」 
 
「うん」

 
 こうしてなし崩し的に2回戦が始まり、念入りにお互い愛撫しあった後に合体。
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 2回戦目もかなり濃厚な性交となった。あまりのハードっぷりに、筆者の息はあがりっぱなしだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック