元「non-no」モデルなのに(?)がっつり巨乳! 堤ゆきみのショートボブが可愛すぎる!!


 パステルピンクのビキニ姿で取材陣の前に登場したゆきみちゃん。ショートボブで揃えられた髪型にパッチリしたお目々、さらに弾力がありそうなおっぱい! モデルにしとくにはもったいないっす!! そんなゆきみちゃんのDVDは、付き合い始めの彼氏との初旅行という設定で6月の中旬に千葉で撮影されたのだとか。

「久しぶりのイメージDVDのロケが楽しくって、ご飯を食べ過ぎちゃいました。だから2日目の撮影で収録されたシーンは、ちょっとお腹がポコっとしちゃっているかも(笑)」

 ゆきみちゃんならば、多少ポコっとしていても無問題ですって! さてさて、うらやましがる男性続出となる初旅行では、どんなことをしているんでしょうか?

「二人きりでいろんな所に行ったりしている、ドキドキワクワクな感じに仕上がっています。一番セクシーだったのは、淡いブルーのビキニを着てベッドで寝転がっているシーンですね。カメラを私に近づけて撮影したので、“一緒にいる感じ”が出ているかなって思います」

 ベッドでゴロゴロするですって!! しかも劇中では『ゆきみのこと好き? どこが好きなの?』なんて、こちらを試すかのようなセリフも…。嫌いなわけないじゃない!! 全部よ、毛先から足の指先まで余すところ無く大好きに決まっているじゃない!!!! そのほかにも、和室で赤のビキニで妖艶な姿を見せたり、緑のチューブトップでお風呂に入ったりする姿など、ゆきみちゃんのかわいらしさをお腹いっぱい堪能できる作品になっているのだ。

 

tutumi1016main_06.jpgこれからも応援し続けますよっと

 私生活では、現役大学4年生として勉学に励んでいるというゆきみちゃん。最近は、モデルやグラドル仕事以外に『内村さまぁ~ず』(インターネット映像配信番組)にタレントとして出演するなど、徐々に露出を増やしつつあるよう。とはいえ、せっかくの恵まれたカラダですからね、まだまだグラドルとしても頑張っていただきたいもの。メンズサイゾーグラドル班はゆきみちゃんのグラビア活動を応援し続けますよっと。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」

【堤ゆきみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up