壇蜜、吉木りさに続け! 黒髪ショートカット美女・伊唐みよの“90cmやわ乳”!!


 この日、念願だった髪型ショートカットをファンにお披露目したみよちゃん。スタッフさんからの評判も上々のようで、本人も大満足のご様子。さてさて、髪を短くして撮影されたDVDは、どんな内容になっているんでしょ~かっ。

「今作は内気なOL役を演じる私が、さまざまな姿に変身する妄想を繰り広げるという内容になっています。アブノーマルな衣装が多くて、いつも以上のセクシーさが出せたと思います。上半身まで覆う網タイツ姿で手を縛られているベッドのシーンなどがあるんです。そこではお尻に氷をあてられちゃって、思わずビクッてなっちゃいました」

 そのベッドのシーンでは、マッサージを受けて甘い吐息を漏らす妖艶な姿も披露しているとのこと。またこのほかにも、和室で着物を脱いで眼帯ビキニ姿を披露したり、スクール水着でシャワーを浴びていたり、さまざまなコスプレをしたみよちゃんの姿を“これでもかっ”と堪能できる内容になっているようだ。劇中では妄想を繰り広げる女性を演じたみよちゃんですが、実生活でも今回のようなちょっとエッチな妄想をしたりするの?

「エッチなことはしません!! でも、妄想は普段からしていて、よく少女マンガの中に入ってヒロインを演じていたりしています」

 おっぱい同様柔和な表情を見せつつ話してくれたみよちゃん。彼女は壇蜜姉さんや杉原杏璃ちゃん、吉木りさちゃんらが所属するフィットワンに所属中ですが、ファンからの支持もアツイ彼女が、先輩方に比肩する日も近いかも!?

 

ikara1015main06.jpg「今後も頑張りますね」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆伊唐みよ オフィシャルブログ「いーからみーよ」

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up