グラドルたちの過激すぎるニコ生番組で放送事故! 立ちこめるドリアン臭に阿鼻叫喚!?

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 皆様お久しぶりです! カメラ女子1号、倉持由香です。日テレジェニックオーディションやら映画の撮影やら3rdDVDの撮影やらで、ここ数カ月コラム当番をお休みしておりました…。すみません!

 さてさて、「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの女子生、この日は番組カメラマンのヘンディー池田さんがなんとお休み。機材などのセッティングは全てヘンディーさんが行なっているため、放送に大きな影響が出てしまう悪い予感が…。 
 

kuradan1010_main01.jpg

 
 的中してしまいました! Webカメラで配信を試みるも、ピーーーーガーーーー!! と謎の異音が!! 音声が届かないため「てんやわんや」とメッセージボードを持つ2人。

 何とか音声が復活するも、はらだん(原田真緒)が自身の特徴であるエラを推した新しい自己紹介

「はらだんのエラは~~今日もエラいことになってますっ! ホームベース型グラドル原田真緒です!」

 を初披露した途端、また音声が消えるという残念っぷり。この番組はヘンディーさん無しでは成り立たないことを出演者、視聴者共に再確認しました…。 
 

kuradan1010_main02.jpg

 
 配信環境が落ち着いたところで、私が先日まで3rdDVDのロケでタイに行っていたのでお土産紹介タイム。はらだんにはコーヒー豆の香りのボディスクラブを買ってきました!

倉持「ザラザラした塩が入ってるからお風呂で体に塗込んでね」
原田「潮はサラサラしてるんじゃないの?」
倉持「……。」

 最近ますますゲスが加速するはらだん、一体どこへ向かっているのでしょうか…。 
 

kuradan1010_main03.jpg

 
 そしてタイといえばフルーツの王様『ドリアン』! 乾燥ドリアンも買ってきました! 
 

kuradan1010_main04.jpg

 ドリアンはアルミパックに小分けされているにもかかわらず、パッケージを開封した途端に立ちこめる悪臭!

原田「これあれだ! ゲロだよ! ゲロの臭いだ!! パイナップル食べた後のゲロ!」
菊地「そんなにハッキリ言うの!?」

 番組の風紀委員、ポテト少年団の菊地さんも嗅いだ瞬間「あ”ぁ”っ!?」っと芸人さんらしいリアクションを取ってくれました。 
 

kuradan1010_main05.jpg

 
 いつも臭い臭いと言われているはらだんの足の裏と嗅ぎ比べると……良い勝負!? 
 

kuradan1010_main06.jpg

 
 「せーの!」で一斉に食べるも、3人は悶絶……。噛み締めた瞬間、口中に明け方の歌舞伎町や新橋のような臭いが広がります! 生のドリアンを6年前にタイで食べたときにはここまで臭いがしなかった記憶があるので、乾燥すると臭いも凝縮されてしまうのかもしれません。 
 

kuradan1010_main07.jpg

 
原田「口直しに飲むヨーグルト飲まなきゃ!」

 こんな状況でもわざわざ「ノーハンドスタイル」で挑むはらだんはサービス精神の塊です。

men's Pick Up