グラドルたちの過激すぎるニコ生番組で放送事故! 立ちこめるドリアン臭に阿鼻叫喚!?

kuradan1010_main08.jpg

 
 番組恒例の罰ゲーム、お尻ペンペン(通称OPP)。いつもは写真の撮り方が下手だった方が受けるのですが、今回はドリアンを持ち込んだ私が受けることに!

原田「おい倉持! スタジオに吐瀉物持ち込むなよコノヤロー!」
倉持「痛い! 痛いよぉー!! ごめんなさいー!」 
 

kuradan1010_main09.jpg

 
 気を取り直して、お互いを撮影する「シューティングタイム」へ。女の子同士だからこそ撮れるアングルで、最高の1枚を狙います! 
 

kuradan1010_main10.jpg

 撮影中は菊地さんがコメント拾いをしてくれるのですが、最近の菊地さんはどうやらやさぐれている様子。渋谷のシアターDにて行なわれている「よしもとEXPライブ」でのチケットノルマや観客投票についてのボヤキが始まりました。「ライブのギャラは800円」など芸人さんのリアルな本音が聞けるニコ生はなかなか無いかも!?

「俺、知ってんだ…来てくれるファンは居ないって」と呟く菊地さんは哀愁たっぷり。

 違いますよ菊地さん! 隠れファンはいっぱい居るんですよ!!

 女子生ではMC2人よりも人気の菊地さん。ぜひ皆様シアターDへ足を運んで菊地さんのチケットノルマに協力してあげてくださいませ! 
 

kuradan1010_main11.jpg

 
 そんなボヤキの後ろでは2人の撮影がエスカレート! チョーカーを猿ぐつわにしたり… 
 

kuradan1010_main12.jpg

 
 アンダーに履いていた見せTバックをグイッと引っ張ったりとやりたい放題のはらだん。
食い込んでめっちゃ痛いんですよ!! 荒ぶるグラドルの映像に、音声は哀愁漂う芸人さんというなかなかシュールな映像となりました…。

 そんなシューティングタイムで撮れた写真がこちら! 
 

kuradan1010_main13.jpg撮影:倉持由香
kuradan1010_main14.jpg撮影:原田真緒

 
 ふざけていても写真はキッチリと撮るのがこの番組の特徴なのです! 
 

kuradan1010_main15.jpg

 
 来週の放送は何とはらだんがロケのためにお休みです。代わりにゲストMCが来てくれるそうなので、乞うご期待!

※ニコニコ生放送はプレミアム会員で無くても事前にタイムシフト予約を行うことで
リアルタイム以外でも視聴できるようになりますので是非ご利用下さいませ。
■10月7日公開分(10月14日 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154015033

「来週も、最終回!」

(文=倉持由香)

■倉持由香 
・日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディション応援ありがとうございました!
・準日テレジェニック2013 「ベスト巨尻賞」獲得!
・うしじまいい肉衣装プロデュースの3rdDVD、近日詳細公開!

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■菊地智義 TBSテレビ音楽番組「開運音楽堂」コーナー出演中!
・毎週土曜日あさ4:30~

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持・原田が歌う番組テーマソング「お尻ペンペンの歌」
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■ヘンディー池田(番組カメラマン・ディレクター)
Twitter @hendyworks

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up