老舗AVメーカー・アリスJAPAN主催のファンミーティング!

泥酔したAVアイドルたちがファンの前でエッチな暴露合戦!!

alice1003_tuika01.jpg※画像:左上から、時計回りに朝日奈あかり、葵つかさ、木下あずみ、辰巳ゆい、川上奈々美、小島みなみ、伊東紅、美里有紗

 去る10月1日(火)、サブカルチャー発信スポットとして有名な居酒屋形式のイベントスペース『新宿LOFTプラスワン』で、老舗AVメーカー・アリスJAPANによるファンミーティング『アリスは飲み会も有りス』が開催されたが、その内容が凄すぎた!

 こういったAV女優によるイベントが定着しはじめたのは約10年程前。主に秋葉原のDVDショップや家電量販店などのイベントブースで開催され、メーカーが指定した対象商品の購入者が対象だった。DVDの購入枚数に応じて、集団撮影会、個別サインタイム、ツーショット撮影などを楽しむことができ、最近では下着姿のAV女優と密着写真が撮れるサービスを行うメーカーも出現。年々過激化する傾向にある。

 ところが、正統派AVアイドルを専属女優として抱えている老舗AVメーカー・アリスJAPANのサービスは、一味違った。この日、ファンミーティングと称して開催されたトークイベントでは、AV女優たちの露出は一切なし。下着どころか水着姿になることすらなかったのだが、そのトークの過激さは、はっきり言って下着撮影を凌駕する勢いでファンの心を鷲づかみした!! 
 

alice1003_01.jpg

 この日のイベントに登場したのは、8名のアリスJAPAN専属女優たち(辰巳ゆい・朝日奈あかり・葵つかさ・小島みなみ・川上奈々美・木下あずみ・伊東紅・美里有紗)。明石家さんまのラブメイトとして一躍名を馳せた葵つかさちゃんを始め、いずれも現役アイドルにも引けを取らない超絶カワイイ美少女&美女揃いで、通常のイベントでも会場を満席にする人気AV女優ばかりである。 
 

alice1003_02.jpg

 人気女優たちが夢の競演を果たしたことも注目要素のひとつであるが、そんな彼女たちと同じフロアで“酒を酌み交わすことができる”というのが、今回の最大の目玉。壇上に登場した時点ですでにほろ酔いになっていた彼女たちは、ファンの熱視線に屈することなく、ステージ上とは思えない勢いで次々と酒をオーダー。朝日奈あかりちゃんに至っては「おごって欲しいな~」とアピールし、ファンからの貢物をグビグビと飲み干していった。 
 

alice1003_03.jpg
alice1003_06.jpg
alice1003_07.jpg
alice1003_08.jpg

 当然、普段は鉄壁の口の堅さを誇るAV女優と言えど、アルコールが回れば饒舌になるわけで、関係者たちのタレコミ情報をネタにトークするコーナー『噂の真相の真相』がスタートすると、トップ女優とは思えない際どい発言が飛び交うことに…。タレコミ情報の一部を紹介しよう。

men's Pick Up