篠崎愛も所属するAeLL.の“隠れ(?)美少女”石條遥梨! 記念すべき初DVDがトンデモないことに…

shijou1002_main01.jpg

 押しも押されもせぬトップグラビアアイドル、“ロリ巨乳界”の第一人者・篠崎愛ちゃんが所属するアイドルユニット・AeLL.。以前、メンズサイゾーでもインタビューにご登場いただいたのですが、そのAeLL.のメンバーである石條遥梨(しじょう・はるな)ちゃんが、なんとファーストDVD『はるるんに逢いタイ』を発売! AeLL.ではボケ担当(というか天然)な彼女がDVDを発売? まぁ、確かにその美少女っぷりは、一部アイドルマニアの間でも話題だったりしますし(日南響子系のネコっぽさ)、メンズサイゾー的にはとんでもない潜在能力を秘めた逸材だと思っていたり…。ということで、いったいどんな内容のDVDなのかを探るべく、発売イベントに突撃してきましたよっと。

 

shijou1002_main02.jpg黒髪の正統派・美人である遥梨ちゃん
shijou1002_main03.jpgくぅ~、今すぐ服をめくりたい
shijou1002_main04.jpgにっこり笑顔でAeLL.ポーズ
shijou1002_main05.jpgやっぱ、きゃわぅい~

men's Pick Up