篠崎愛の妹分『青春トロピカル丸』の清水咲希! 初DVDで“はにかみ”ネココス!!

shimizu0930_main01.jpg

 以前、当サイトに登場してくれたアイドルグループ「怪傑!トロピカル丸」。篠崎愛の所属するアイドルグループ「AeLL.(エール)」の妹分として11年元旦に結成された「トロピカル丸」は、現在は16人にまでメンバーを増やし、【青春トロピカル丸】と【純情トロピカル丸】の2チームに分かれて、定期的に公演を行うなど活動している。だがユニットとしてではなく、個人でもイメージDVDをリリースするなど、グラドル活動をしているメンバーもいるのだ。今回、高校生とは思えない大人びた雰囲気が魅力的な【青春トロピカル丸】の清水咲希(しみず・さき)ちゃんが初となるDVD『初咲-hatsusaki-』発売。咲希ちゃんのキャッチフレーズは、出身である福岡弁で「あなたのことがすいとーよ」とのことですが、こんなかわいい子ちゃんに愛の告白されちゃったら…。ラブですよ、ラブ! ということで、咲希ちゃんのラブを確認するために、DVD発売イベントに突撃してきましたよっと。

 

shimizu0930_main03.jpg高校生とは思えない色気がある咲希ちゃん
shimizu0930_main02zzz.jpgあら、おっぱいもいい感じじゃない
shimizu0930_main04.jpg初めてというのにポーズも決まってます
shimizu0930_main05.jpgラストはトロピカル丸の決めポーズ!

men's Pick Up