>   > 

これぞ男気! とんねるず石橋、吉本の映画祭に乗り込み威風堂々


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

ishibashi0927main.jpg
※画像:石橋貴明

 番組改編期にさしかかり、特番が連日並ぶ初秋の夜。9月26日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)も、「秋の超特大2時間半SP」と題して、『めちゃ×2イケてるッ!』メンバーを迎えるなど、豪華な顔ぶれで送られた。もちろん、放送されたのは人気コーナー「前略、道の駅より」の富士山編。VSめちゃイケメンバーとなった今回の「男気じゃんけん」でも、みなさん揃って即金払いの男気を見せていた。

 今や同番組の人気企画になった男気じゃんけん。約2年前にスタートされたこのコーナーのきっかけは不明だが、そこにはとんねるずの石橋貴明の男気というものが関係していたのではないだろうか。テレビでは決して見られない石橋の男っぷりを若手芸人Sが語ってくれた。

「2010年に行われた沖縄国際映画祭でのことなんですが、ボクもちょこっとした仕事をもらえて会場に行っていたんです。覚えている方もいると思うのですが、この年というのは『矢島美容室』が映画祭に出品されていた年なんです。ご存知の通り、沖縄映画祭の主催は吉本で、矢島美容室というのはとんねるずさんの作品ですよね。開催前から少し話題にもなっていましたが、つまり、吉本の本陣にとんねるずさんが乗り込んでくるという構図が出来上がっていたんです。

 もちろんこのことは誰もが知っていました。なので、とんねるずさんが来る当日は、会場全体が妙なピリピリムードになったのを覚えていますね。ボクらのような若手は当然ですけど、中堅どころの先輩芸人さんでテレビでも絡んだことのあるような人も、どことなく緊張しているようでした。中には我関せずっていう態度の人もいましたけど、それでも口数は少なかったように思います。


『男気ジャンケンマフラータオル2013』


花は桜木、漢は石橋!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週