>   > 

平愛梨、“オトコの影”疑惑浮上も「天然すぎる」と好意的な声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

20130925airi.jpg
※イメージ画像:平愛梨 写真集『A』ワニブックス

 その愛くるしい笑顔と天然キャラで人気を集めている女優の平愛梨。Twitterやブログでの情報発信もよく行っており、23日にはTwitterで「こんな時は…メガシャキだーィ」「脳よ起きろ!立ち上がるんだ!と言い聞かせて収録行ってきまーす」とツイートし、自宅とおぼしき場所でパジャマ姿のような格好でおどける画像をアップしている。

 しかし、その画像の中で平の後ろにあるガラスに男性の姿が映りこんでいることから、ネット上では「彼氏と一緒?」「ワキが甘すぎる」などと「オトコの影」を疑う声が上がっていた。それを受けて平はTwitterで「窓に誰か映ってるとかいうか怖くなっちゃったじゃん」「『ザ・ミュージック』最終回の収録現場だょ!プロデューサーさん」と、疑惑を払拭。あくまで仕事の途中の一コマであり、一緒にいた相手も仕事上の人物だと説明した。

 しかし、ネット上ではそれを真に受ける人は少ないようで、「収録現場には見えない」「苦しい言い訳だな」と指摘する声が多い。しかしながら、それでも「天然なのはキャラじゃなくてガチだったんだな」「こんなベタベタな言い訳するなんて、逆にかわいすぎるw」などと、わりと好意的に受け止められているようだ。

「もともと、バラエティでのコメントや計算されていない立ち振る舞いが『おもしろすぎる』と話題になっていた“天然ボケ”の平ですから、今回も『やっちゃったね』ぐらいの感じで楽しんでいるファンも多いのでは。たとえ正論を言っても『お前が言うな』と非難される菜々緒や、弁当の画像をブログに載せただけで叩かれる辻希美のいわば逆パターンですね。平は27日に8年ぶりとなる写真集『A』(ワニブックス)が出版され、10月からはNHK BSプレミアムで主演ドラマ『黒猫、ときどき花屋』が始まり、さらに日本テレビ系の『東京バンドワゴン~下町大家族物語』にも出演が決まっています。タイミングが良すぎることから、宣伝のための話題づくりという線も濃厚ですね」(芸能ライター)

 平は1999年にオーディション番組『チャンスの殿堂!』(TBS系)のDA PUMP・ISSAの妹役オーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。その後、不遇の時を経て2008年に映画『20世紀少年』のヒロイン・カンナ役をオーディションで掴み取りブレイクした。以降は、その天然キャラや美貌をいかしてバラエティやCMでも活躍している。

「今回の『オトコの影』騒動もそうですが、ここ最近ネット上では平の注目度が上がってきています。平には14歳離れた祐奈という妹がいて、以前からネット上では『かわいすぎる姉妹』と評判でした。その妹がテレビで、『お父さんとお風呂入る』『お姉ちゃんも28歳なんですけど(お父さんの)髪の毛洗ってます』と意外な私生活を明かし、『妹は年齢的に分からないでもないけど、“28歳で”というのはさすがにおかしいだろ』と騒然となりました。ほのぼのとした家族愛を感じさせるエピソードではあるんですが、こういった話を聞けば、本当にオトコの影はなさそうな気がしてきますよね(笑)。もちろん、そう思われることを含めた戦略なのかもしれませんがね。28歳といえば結婚適齢期でもあるはずですが、美形のわりに目立った恋愛話が聞こえてこないのも、不思議といえば不思議です」(前出・同)

 平は以前「(独身の)井森(美幸)師匠の生き方も憧れているので、追いかけてもいいかな」と、その結婚観を語ったことがある。しかし、5月に行われた映画の会見では母親から「自分の人生を捨ててでも、この人と生涯一緒にいたいと思う人と結婚しなさい」と言われたことを明かし、「出会ったらすぐ結婚します!」と宣言している。独身を貫くのかスピード結婚を果たすのか、まったく読めない平ではあるが、いつの日か本物のパートナーをTwitterにアップする日が来るのかもしれない。
(文=津本ひろとし)


『平愛梨 The 1st.[DVD]』


今のうちに押さえておく?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週