「ベスト美乳賞」のHカップおっぱい&最強困り顔アイドル・水月桃子がエロカワすぎる!!


 夏らしい赤と白のボーダーのビキニで登場したもこたん。Hカップへとすくすく育ったおっぱいは、以前までの形・張り・ツヤをすべて保っておられます。あ~、もこぱいであんなことやこんなこと…成長したもこぱいを前にするとこちらの欲望も巨大化してしまいます!! ふぅ。

「ご飯をいっぱい食べたから、GカップからHへと成長したのかなぁ。最近はいろんな人から『くびれも出てきたね』って言われるし、ボン・キュッ・ボンの大人になりつつあるのかも(笑)」

 ひゃっほーい。まだまだもこたんは成長中! このままぜひ100cm超まで行っていただきたいものですなぁ。そんなグラマラスになったボディーを存分に披露している最新作は、5月に九十九里浜で撮影されたという。

「今回はショートヘアーにして初となる作品です。本編も特典映像もすごいかわいらしい仕上がりになってます。特に気に入っているのは、裸に見える衣装を着て、お風呂場で寝そべっていたり、洗ってもらったりしているシーンですね。マッサージもされているんですけど、私はすごいくすぐりに弱いので、必死に耐えている私が見れます。かわいいのかな? でも、乱れているのは確かです(笑)」

 おーっと、ここで最強困り顔アイドルとも称されるもこたんの“困り顔“が堪能できそうですな。キレイで大きなおっぱいを持つ女の子がちょい泣きそうな顔でこちらを見ている…。ふぅ、妄想だけでもナイトライフがはかどりますなぁ…。

 もこたんは、現在グラドルグランプリ「ミスアクション2014」にエントリーしており、栄光の座を掴み取るべく、日夜チャットや撮影会などさまざまなファンイベントに励んでおられます。ぜひぜひ、1票を投じ、彼女をグランプリへと押し上げてくだされ~。 
 

mizutuki0909main06.jpg「買ってくれなきゃ困っちゃう~」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆水月桃子のブログ

【水月桃子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up