>   > 

セックスの最中に波動を送る芸能人G「くるか? くるか? くるのか!?」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

aurageinou0906main.jpg
※イメージ画像 photo by Poetprince from flickr

女性向けWebサイト【messy】オープン記念とって出し!

 今年、キャバクラ嬢がレイプ被害を告発したと報道された有名芸能人G。警視庁の捜査の結果、この女性とGが食事をしたことや自宅に行ったことは確認されたが、車内や自宅で性的暴行を受けたという訴えについては「客観的証拠がない」と判断されたため、不起訴処分となった。

 しかし!! 合意があったかなかったかは知らないが、このキャバ嬢とGの間に性行為があったことは事実だろう。というのも、キャバ嬢が週刊誌に暴露したGのセックスの内容は、私の知る「Gのセフレ」の話と一致するのだ。

 レイプ報道の出た後、Gは自身のブログで、「僕はレイプするほど女に困ってない!!」と全否定していた。そりゃぁそうだ。Gは全国のキャバクラや高級クラブで女を持ち帰っている。彼と竿姉妹の女って、三桁じゃ収まらないのでは? そんな“性豪”Gのセフレをあらためて呼び出して聞いた、とっても生々しい話をお届けします!

■真珠入りでボッコボコ

 Gと数年にわたってセフレ関係を続けていたという、ゆい(仮名)。二重の目が印象的な色っぽい女性よ。彼女が十代の頃に勤めていた地方のキャバクラにGが来店し、二人は知り合った。VIPルームを貸し切っていたというのに、Gは店でもアフター先でも頑なにサングラスを外さなかったそうなの。

 サングラスといえば、一般人でも夜なのにサングラスしている人ってよく見かけるけど、あれって何なの? セレブ気取りなの?? ちょっと見ただけでサッと顔を背けたりする奴!! あんたのことなんて誰も知らないから!!

 ……とまぁ話が逸れたけど、Gは店でもアフター先でもお酒は一滴も飲まなかったらしいの。でも女たちにはテキーラやシャンパンをガンガン飲ませた。これは訴訟した例のキャバ嬢の供述と全く同じね。どのような流れで関係が始まったかあらためて聞くと、ゆいは「懐かしい」、と一言呟いて詳しく語ってくれたわ。

「Gはお店の女の子たちの体型や顔を凝視していて、私がGの隣に座るなり、腰に手を回して、お腹のくびれを褒めてきたのを覚えてる。緊張? 芸能人に接客するんだから、私はもちろんガチガチだったよ~!! でもその場でGにアピールする綺麗な女の子は沢山いたのに、『私が気に入られたんだ!!』って優越感があったから、ちょっとうれしくて、私もGに気があるように振る舞った。そろそろ外が明るくなるかな~って頃、Gに泊まってるホテルと部屋番号を耳打ちされて、Gが先に店を出て私もホテルに行った。周りにはバレバレだったけどね」

 アピールしてた同僚たちはさぞ悔しかったでしょうね~。その場を遠目で見たかったわ。

「びっくりしたのがここから!! 地域で一番高級な有名ホテルのスイートルームが豪華だった、ってことなんてどうでもいいくらいびっくりしたの!!

 部屋に私が入るなり、Gの放った第一声が”服を脱げ”なの!! 恥ずかしかったけど、酔いも手伝って言われるがままに服を脱いだわけ。気付いたらGは全裸でベッドに仰向けの状態。私もベッドに行くと、Gは自分のアソコを触るように促してきて……そしてまたびっくり!! アソコの感触がボコボコなの!!

 やだ病気? と思って焦っていたら、『凄いだろう、40個くらい真珠が入ってるんだ』なんて言うから、当時10代だった私には意味が分からなくて。『僕のアソコを味わったら他の男とはセックスできなくなるぞ』って。確かに物凄い大きさだしボコボコしてるし、こんな人滅多にいないだろうけど……。セックスするつもりで部屋に行ったけど、急に怖くなった」

 前述のキャバ嬢は、真珠が30個入っていたと公言していたけど……30個なのか40個なのか。どっちにしてもグロテスクなアソコね。私も真珠入りの男と寝た経験はあるけど、あれって痛いだけでちっとも気持ちよくなんかない。

 同じ相手とセックスし続けていると膣の中が男のアソコの形になるなんてよく聞くけど、本当かしら。真珠入りのアソコのせいで膣の中がボコボコになる? 仮に「俺のチンコの形になってるから、他の男とヤッたら一発でわかるぞワハハ」なんて浮気防止のつもりで真珠を入れたとしても、女だって他の男と寝るときは寝るわよ。浮気防止のために真珠を入れてる男がいるとしたら、ただの自己満勘違い野郎ね。


『福亭鶴光のオールナイトニッポンDELUXE 鶴光でおまっ!』


この芸能人は鶴光師匠ではございません

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週