日テレジェニック落選の悔しさは「ニコ生」大暴走で晴らす!? 倉持由香の本当のエロ面白さが見れるのは「女子生」だけ!!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。そしてこの日は番組開始から1周年!

 「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの女子生、ニコ生おすすめ番組にしていただいたことで来場者が急増。それに伴い逆ナンならぬ逆出演依頼が殺到! 今回はMC原田の後輩である173cmの長身美人の萌木七海ちゃんが登場。9月からエントリーしたぷるるんサバイバル2013をアピールするため自慢の長身とFカップをひっさげて体操着姿で現れた!!

kuradana0906nico01.jpg

 
「ミユビナマケモノ似のファニーボイスFカップグラドル萌木七海です♪」

 な、長い! 長いよスレッガーさん! とばかりにその場にいる全員が突っ込みを入れたかったのだが…まあそこはハタチの女の子、とりあえず話を聞くことに! 
 

kuradana0906nico02.jpg

 
 萌木は人の匂いを例えることができるというので、早速先輩である原田の足を嗅いでもらうと…「台所の匂いがします!」ときっぱり。事務所の先輩を本気で潰しにきたようだが、足くさキャラが自慢の原田には逆に美味しい結果だったか? 
 

kuradana0906nico03.jpg

 
 また萌木は、おっぱいの柔らかさに自信があるとのこと。そう言われて乳鑑定人であるMC倉持が黙っていられるはずがない! 日テレジェニックオーディション番組『アイドルの穴』(日本テレビ系)でさんざんアイドル達の胸を揉みしだいてきた倉持の目に光が宿り、ゲストの胸を高速査定。というかまぁ…Fカップを揉むこと、揉むこと。(このとき倉持の目は男子そのものだった!)

 結果、萌木はかなりの「軟(柔)乳」であることが確認された模様だ。ついでに倉持は相方原田の胸もチェック。自称(公称?)Eカップの原田には「スカスカ!」と一言。このコロニー落としのようなコメントが二人の関係に傷をつけなければ良いのだが…。 
 

kuradana0906nico04.jpg

 
 続いて萌木はナマケモノの写真をとりだし、自分がいかにナマケモノにそっくりかを力説。また、「アーい」と謎の擬音を発するが、視聴者によると割と似ているらしい。これで彼女の魅力が視聴者に伝わったのかは定かでないが、原田は「とりあえず変な子来たな!」と事務所の後輩に辛辣なコメント。これも一応愛か…それとも哀なのか? 
 

kuradana0906nico05.jpg

 
 やたらと長い自己紹介を経てようやく萌木はぷるるんサバイバル2013(ケータイYOUNG JUMP)のエントリーをアピール。MC二人にその軟乳を弄ばれるが、とりあえず告知は出来たようだ。 
 

kuradana0906nico06.jpg

 
 そして番組はようやく前週撮影した写真のおさらいコーナーへ。前週のゲストはメンズサイゾー編集部推しの水月桃子ちゃん! その愛くるしい笑顔に一同メロメロ。 
 

kuradana0906nico07.jpg

 
 今回は撮影者が原田一人だったため、恒例の写真勝負は撮影者の腕か被写体の写りの良さで判定…が、言うまでも無く水月の圧勝! 原田は後輩の前で良いカッコできず、またしても轟沈。

 そんな勝負に敗れた原田には恒例のOPP(お尻ぺんぺん)が待っているのだが、今回は事務所の後輩に尻を叩かれるという屈辱の結果に。萌木曰く「普段の鬱憤晴らしに叩きます!」とのことで、確かに良い叩きっぷり! ゲスドルと呼ばれて久しい原田はその汚れっぷりも板についてきたようだ。 
 

kuradana0906nico08.jpg

 
 ようやく撮影タイムに入って撮れた萌木七海ちゃんの写真はこれだ。 
 

kuradana0906nicohara.JPG撮影:原田真緒
kuradana0906nicokura.JPG撮影:倉持由香

men's Pick Up