「潮ってホントに吹いちゃうんですね」ピュアすぎる19歳・長瀬あおいAVデビュー

MCYZO_TAC0075.jpg

──他にも作り物疑惑を晴らしたものってある?

長瀬 ごっくんですね。本物なのかなって思っていましたけど、自分でやってみて本物だと分かりました。

──ごっくんの経験はあったの?

長瀬 ありませんでした。AVではいっぱい観たことがあったのでイヤではなかったんですけど、して欲しいと言う人がいなかったんです。自分からお願いしたらAV観てるのバレちゃうし…。

──でも彼もそれを知っていたら、いろいろしてくれたかも!?

長瀬 う~ん、どうなんでしょうね。でも、いろんなことに挑戦するのはイヤではないので、これからはAVでいろんなことを経験していきたいと思っています。

──どんなことに挑戦したいですか?

長瀬 制服でエッチしたいです。月野りさちゃんのAVで初めて観た作品が制服だったんですけど、それが凄く可愛くて印象に残っているんです。それと、私は制服を着てエッチしたことがないんです。放課後の教室でクラスメイトとこっそりエッチしちゃうとか憧れているんです。男の子の制服姿も好きなので(照)。

──目指せ制服マスターですね!

長瀬 はい。いろんな制服を着たいというのもAVに出たかった理由の一つなので。

──でも、やりたいことはそれだけじゃないよね。本当はもっといろいろ妄想してたでしょ?(笑)

MCYZO_TAC0227.jpg

長瀬 え…(照)。そうですね。実はお兄ちゃんと妹プレイも憧れています。お兄ちゃんが欲しかったので、一人でするときとか妄想してました。いつもは優しいお兄ちゃんなのに2人きりになったらエッチになってしまうとか。迫られちゃうのがいいです。痴漢プレイも本物は怖いけど、ごっこならいいかなって思います。

──今後、どんな女優さんになりたいですか?

長瀬 もっといろんなことができるような女優さんになりたいです。目標の女優さんは、ずっと大好きな月野りさちゃんです。制服も可愛いんですけど、男の人を責めたりするのが得意な女優さんなんです。私の逆のタイプなので憧れています。

──プライベートでできなかったことを実現するのがAV界ということですね?

長瀬 そうです。だから、痛い事以外はいろいろやりたいと思っています。痛いのはイヤなので(笑)。

──最後にこれを読んでくれている皆さんにメッセージをどうぞ!

長瀬 初めまして、長瀬あおいです。普段は妄想ばっかりしてる女の子ですが、自分が出ることができてとっても嬉しいです。デビュー作は恥ずかしくてよく覚えていないんですけど、いろんなことに挑戦してる姿を見て欲しいです。これから頑張りますので応援してくれる嬉しいです!

 携帯でのAV視聴回数は数えきれないという長瀬あおいちゃん。そんなあおいちゃんも注目しているスマホ専用動画サイトがあります。iPhoneとAndroidのどちらでも楽しめるアダルト動画サイト『ShowMall おとなのアダルト動画』では、月額わずか577円(税込)で最大70本のAVが観放題。常時35本の話題作が用意されており、毎日1本ずつ作品が入れ替わるという画期的なシステムが支持され現在会員数も急増中です。あおいちゃんも「そんなに安いのに凄いですね!」と興味津々でした。今なら2週間観放題キャンペーン実施中。楽天会員IDで登録できてしまうのでまずは気軽に会員登録を!!

MCYZO_TAC0056.jpg

 「見つめられると恥ずかしい19歳」のキャッチフレーズに違うことなく業界屈指の恥ずかしがり屋の長瀬あおいちゃん。実はインタビュー中にもテレて黙り込んでしまい、取材陣が慌てて目を反らす場面もありました。恥ずかしいのに好奇心が抑えきれない美少女・あおいちゃん。彼女の羞恥心のたがが外れた時、どんな変貌を遂げるのか!? 変身後の第2形態にドキドキわくわくな興味が尽きないそんな萌え~な新人さんでした。
(取材・文=文月みほ/写真=辰巳千恵)

■『New Comer 天使降臨 見つめられると恥ずかしい19歳』はコチラ
■「ShowMall」はコチラ
■メーカー専用ページはコチラ
■長瀬あおいオフィシャルブログはコチラ

men's Pick Up