「セックスは週7回!」驚愕のスウェーデン人ハーフ美女・クリスティーン北島がAVデビュー!!

Mcyzo_TAC0665.jpg

 
──撮影での初体験はありましたか?

北島 はい。まず大勢の前でエッチするのは初めてでしたし、コンドームを使わずに生で挿入したのも、中出しも初めてでした。不倫関係の彼とお付き合いしていた時には、中出しは勿論、生でするなんてこともありえませんでしたから。

──『S級素人』作品では中出しセックスは名物になっていますが、その知識はなかった?

北島 はい。アメリカに留学していましたし、AVはあまり観たことがないんです。まさか、撮影で中出しするなんて思ってもみなかったです。でも、やってみたら刺激的だし結構よかったかも(笑)。

──2人から玩具責めされるシーンもありましたが、満喫できましたか?

北島 え~っと、確かに期待していたんですけど。本当のことを言っていいですか?

──おや? 何か問題でもあった?

北島 本音を言ってしまうと電マは1つでよかったです。感じ過ぎちゃって、座っているだけでも大変で大変で。ローター1つで十分なのに(笑)。

──乱れすぎてしまうのが怖かった?

北島 怖いというか、いいのかなって感じでした。

──エロエロなのかと思ったけど、可愛いところもあるんだね。

北島 そうですよ。まだ新人ですから(笑)。

──でも、複数から責められるというシチュエーションは萌えたでしょ?

Mcyzo_TAC0466.jpg

北島 はい! 実はプライベートでも1度だけ3Pの経験があったんですけど、プロの方は全く違うのを期待してました。今回は玩具シーンだけだったので、次回はぜひ3Pをやりたいです!

──デビュー作を撮り終えた感想は?

北島 いろんな経験をしてきたつもりでしたが、まだまだ知らないことだらけなんだなって思いました。今回は緊張して無意識で絶叫することしかできなかったんですけど、次回はもっとじっくりとセックスを堪能したいです!

──貪欲ですね~。まずは有名なることよりも自分の快感を突き詰める方が優先ですか?

北島 そうです。まずは自分の快感の方が優先。その次は有名になれるように努力していきたいです。

──デビュー作『奇跡の美乳 ~あの着エロハーフアイドルが奇跡のS級素人デビュー』の中で観て欲しいお勧めポイントは?

北島 胸とくびれですね。プレイとしてはどこがお勧めとは言えないのですが、スタイルには自信があるのでぜひ観て興奮して欲しいです。

──ボディケアのために特別なことをしているの?

北島 いいえ。スポーツは全くしていないのですが、今回デビューするにあたってスタッフさんに綺麗だと言ってもらえたので自信がついたんです。

──セックスダイエットが成功しているということですね?

北島 え~!? そんなつもりはないんですけど…。

──では、週に何回してた?

北島 う~ん。週に3~7回。

──ちょっ…今、7回と言いましたか?

北島 やっぱりしすぎなのかな~。1日に何度かすることもあるし、エッチできない日はローターが恋人ですね。特に生理前は暇さえあればしてますよ。覚えたての男の子のように(爆笑)。

──ちなみにオナネタは?

北島 男の人の声ですね。声フェチなので電話してて切った後とか声を思い出してしてます。エッチな会話とかではなく、普段の会話の中で「お前」とか上から目線で言われたりするとドキッとしちゃってヤバいですね。後は、携帯で観られる無料動画サイト。OLさんとかナースとかお姉さん系の方が現実味があるから好きでしたね。漫画だと『レンアイ至上主義』が好きで、8巻にお気に入りのシーンがあって8巻だけボロボロなんです(笑)。

──次から次へとでてきますね~(笑)。初オナニーはいつ?

北島 小2です。触っていたら凄く気持ちよくなってきて、多分その時からイケたんですよ。その感覚が忘れられられなくって、親の前でも構わず弄っていたんですよね。多分気づいていたんでしょうけど何も言われなかったんです。でも、中学の保健体育の授業でそれがマスターベーションというのもだと知って、その途端に恥ずかしくなって隠れてするようになりました(笑)。

──ヤメるという選択肢はなかった?

北島 勿論。しかも、いけないことだと知ったら余計に興奮してしまってたいへんでした(笑)。

──クリスティーンちゃんの肉食ぶりが十分理解できました。AV界で挑戦みたいことは?

北島 いつもの私ではない私になってセックスをしてみたいです。例えば、キャビンアテンダントや先生とか。衣装を着るだけではなくてお芝居も入れてちゃんとやってみたいですね。彼氏とコスプレしたときは、衣装を着ても「可愛いね~」の一言ですぐ脱がされてしまったんですよ。私としては半脱ぎくらいが萌えるのに~。

──女優としての目標は?

北島 与えられたことをきちっとこなすことが第一ですね。今は知らないことが多いのでいろいろチャレンジしてみたいと思っています。

──読者さんにメッセージをどうぞ!

北島 ハ~イ♪ クリスティーンです。面白いなって感じたことは何でも挑戦していきたいと思っています。皆さんをビックリさせちゃうくらいに頑張りますので応援して下さいね!

 

Mcyzo_TAC0681.jpg

 
 デビュー作では自慢のおっぱいを使ってパイズリも披露しているクリスティーンちゃん。テクニックこそ初々しいかったものの初めて使ったローションにハマってしまいそうだったとか。底なしの好奇心を全て満たした時、国際派のポルノスターになっているのでは!? そんな期待さえ膨らんでしまうぶっとび新人娘でした!
(取材・文=文月みほ/写真=辰巳千恵)

■日本最大級のアダルト動画サイト「スーパーメディアモール」はコチラ

men's Pick Up