北川景子“処女確定”騒動!? 「27年間なにもなかったので…」発言でファン熱狂

 女優の北川景子(27)が、彼氏いない歴=実年齢と公表し、ネット上では「これで処女確定か!?」と話題を集めている。

 北川が、これまで恋愛をしたことがないと語ったのは、25日に行われたオリジナル写真集『27』(SDP)の発売記念握手会でのこと。この日、北川は、デビュー10周年にして初の握手会を行い、2日間で延べ4400人ものファンと握手。駆けつけたマスコミに「あっという間で夢みたいでした」と語り、これまでの芸能生活についても「愛を感じ続けた10年間でした」と振り返る。そして、これからの10年間について聞かれた北川は、「もしかして結婚しているかも」と笑顔を見せ、過去の恋愛については「27年間なにもなかったので、37歳のころには1人くらい出会ってたいです」と言ったのだった。

 この北川の発言に対して、ネットユーザーたちは、「これで処女確定か!?」と注目。「前から信じていた」「やっぱり処女だったか!」などとコメントし、あれだけの美女でありながら、かつて「食わず嫌い」で見せた“ハムスター食い”(口の中に食べ物を詰め込みながら談笑する姿)をする北川なら、処女も考えられると分析する。その後、彼女のハムスター食いは矯正されたようだが、それこそが彼女の男性経験の無さを示すものではないかというのだ。

 とはいえ、北川といえば、芸能界きっての肉食女優としても有名。これまで週刊誌では、たびたびジャニーズの山下智久との密会現場が報道されているし、別の元彼2人が、彼女の魔性の女っぷりを語っていたなどの報道もあった。ほかにも北川が浮名を流した男性有名人は、俳優の木村了、向井理、細田よしひこ、バレエダンサーの宮尾俊太郎など数知れず。これだけ噂がありながら、いきなり処女確定といわれてもイマイチ説得力に欠ける。

men's Pick Up