“天使の美貌”佐々木希に激太り疑惑 女優業のストレスが原因か


 しかし、この映画がコケた場合は怖いですね。常々ドラマや映画に出演するたびに演技力の低さが話題になり、女優としての賞味期限は切れかかっていると業界内でも言われていますし、本人にとって一番の売りだったルックスも劣化しているとなれば、彼女のキャリアに終止符を打つことになりかねません。だとすれば、主演でもありますし、がっつりフルヌードで“体当たり演技”を見せつけ、うるさい周囲を黙らせるくらいの気概が見たいですね」(芸能記者)

 佐々木のブログによれば、女優業の今後を占うであろう『風俗行ったら~』は7月31日に無事クランクアップ。佐々木は「現場の楽しさやお芝居をする事の楽しさ、何事にも真剣に取り組む事の楽しさを改めて教えて頂きました」とブログに綴っている。佐々木も25歳になり、10代~20代前半のアイドルのように、疲れ知らずの肌やスレンダーなボディラインをキープすることは、より難しくなっていくだろう。いつまでも“天使”と称されたルックスに頼りきった仕事というわけにもいかないはずだ。さまざまな逆境の中、佐々木は“女優として”の正念場を迎えているのかもしれない。
(文=東風博己)

men's Pick Up