グラドル界“最強”の乳番長(のひとり)・鈴木ふみ奈! 最新作で“混浴プレイ”に挑戦!!

suzuki0820_main01.jpg

 2011年2月、ご自慢の96cm・Hカップを武器にグラビアアイドルコンテスト『ミスFLASH2011』のグランプリを射止め、一躍トップグラドルへと躍り出た鈴木ふみ奈ちゃん。グランプリ獲得時は大学生だったふみ奈ちゃんですが、今年の3月に無事卒業!! 学生との二足のわらじ生活を終え、今年から芸能活動に専念しているんだとか。そんなふみ奈ちゃんが最新DVD『ふみ奈のしずく』の発売を記念し、イベントを開催したゾ! さっそく学生から大人の女性へと成長を遂げつつあるふみ奈ちゃんのおっぱい目がけて突撃~!!

 

suzuki0820_main02.jpg相変わらず良い“モノ”をお持ちのふみ奈ちゃん
suzuki0820_main03.jpgしかも柔らかさは抜群で、形も自由自在!!
suzuki0820_main04.jpgこーんなに潰しちゃっても大丈夫!!
suzuki0820_main05.jpgお尻もいいんですが…脚長い!!!

men's Pick Up