グラドル界“最強”の乳番長(のひとり)・鈴木ふみ奈! 最新作で“混浴プレイ”に挑戦!!


 イベント当日は「みんなに込めた愛を表現してます」というハート柄のチューブトップビキニで登場したふみ奈ちゃん。水着が小さすぎて、ぽよんぽよんと動きまわるおっぱいがまるで“しずく”みたい? なんでも今回のDVDは、ふみ奈ちゃんのおっぱいを思うがままにもて遊べるであろう“彼氏”との旅行という設定なのだとか。

「お忍び旅行という感じです。劇中では彼氏と混浴に入ってみたり、お酒を飲んでちょっと乱れてみたり、といい感じに大人のしっとりとしたイメージが出せたと思います」

 なんだと! そんなうらやましいシーンがっ!! なんでも混浴のシーンは、湯船に浸かりながら彼氏を待つも、違う男性から話しかけられ戸惑うふみ奈ちゃんも見れちゃたりするのだとか。ちょっと、まるで“混浴露出プレイ”みたいじゃないのよ。また、飲酒するシーンでは、布団に入って“あんなことやこんなこと”も想像できる作りになっているんだって!! あっ、興奮し過ぎてちょっと鼻血が…。

 大学卒業し、社会人1年目を迎えているふみ奈ちゃん。さてさて、社会人として初めて迎える夏ですが、なにか大人っぽい、まるでDVDのような色っぽい出来事などはないのでしょうか?

「23歳になったけど、別に変わったなという感じはしないですね。仲の良い友だちも社会人になったから連絡が取りづらくなったくらいですね。今年は夏らしいこともしていないので、したいって思いはあるんですけど…」

 あらら。ちょっぴり寂しい夏を過ごしているんですね、ふみ奈ちゃん。でも、彼女ほど魅力的ならば、言い寄る男性はあまたいるはずなのですが、「彼氏なんて、もうず~っといない。タイプは見た目から優しさが溢れている人。さらにギャップがあればサイコーかも!」とのこと。我こそはと思う猛者たちよ。DVDを片手に立ちあがるのだ!! ふみ奈ちゃんの心をおっぱいごと射止めるのは、アナタかもしれないゾ!?

suzuki0820_main06.jpg「今年はグラドルNo.1を目指しますよ」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」

【鈴木ふみ奈 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up