「指を入れるのやめろおおお!」これが本当の“アイドルの穴”? ゲスいニコ生グラドル番組!!

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 最近レギュラー陣の3人ともがテレビなどで多方面に活躍してきているこの番組だが、一切守りに入らず相変わらずかなりゲスいと評判である。 
 
 
 

kuradan_0816niko01.jpg

 
 この日は倉持の到着が遅れていたため、同チャンネルの別番組『ポテ少菊地の屋根裏部屋』のロゴが画面に…。普通ではありえないおふざけだが、それを咎める視聴者がいないという実にフリーダムな番組なのである。

 ちなみに菊地氏は先日『芸人報道』(日本テレビ)に「解散を考えている芸人を呼んで白黒つけようSP」に出演し、かなりの反響を呼んだ話題の芸人なのだ!(なお、テレビに出たかっただけで解散はしない模様) 
 
 
 

kuradan_0816niko02.jpg

 
 トークは原田が出演していた8月10~12日に行われたコミックマーケット84の話に。原田は一二三書房ブースに桜の杜ガールズとして出演していたのだが、さすがは来場者59万人、女子生ファンも沢山訪れてきたぞ! ありがとうございます! 
 
 
 

kuradan_0816niko03.jpg

 
 そうこうしていると倉持が登場! 現在日テレジェニック候補生として活躍している彼女、「アイドルの穴」内でお尻推しをしまくっているため、登場シーンからお尻を強調するようにまでなってしまったようだ!

 99人の候補生から16人に残っているのだからすごい事である。

 メンバーが揃ってもなお番組ロゴが女子生のものに変わらないため、「じゃあ、ゲストっぽいトークしていいですか!」と原田が最近ハマっている漫画をいきなり紹介。 
 
 
 

kuradan_0816niko04.jpg


「『ぱら☆いぞ』っていうんですけどね、めっちゃ面白いんですよ! 帯には『た行ってなんかいやらしくない?」「ちつって入ってるからでしょ』って書いてあるんですwデュフwwww」

 ゲスドルは読む漫画もゲス気味!? そんな原田は、先日から『ハイスクールD×D』のソーシャルゲーム(マーベラスAQL)のCMにあの乱一世氏と出演している。ハイスクールD×Dと言えば、主人公のイッセーが衣服を粉砕するけしからん技“ドレスブレイク”が有名である。 
 
 
 

kuradan_0816niko05.jpg

 
倉持「じゃあ、はらだんをドレスブレイク!!!」

原田「ぎゃあああ」

倉持「お、旧スクじゃん! 旧スクは水抜きのためにここに穴が…」

原田「やーめーろーよー! 穴に指入れるのやめろおおお!」

倉持「ぐふふふふふ」

原田「これが本当の“アイドルの穴”、ってね!」

菊地「ってね、じゃないよ!!!」

 
 暴走する2人への菊地氏のクールなツッコミも見ものだ!

 ひとしきり話した後はシューティングタイム! 一眼レフのカメラでお互いのけしからんグラビアショットをバシャバシャ撮っていくのである。 
 
 
 

kuradan_0816niko06.jpg
kuradan_0816niko07.jpg

 
 再度倉持が原田のアイドルの穴に指を入れたりとふざけているようにしか見えないこの時間であるが、写真はこのようにちゃんと撮影しているのである! 
 
 
 

kuradan_0816niko08.jpg
kuradan_0816niko09.jpg

 
 今回のタイムシフトはここで観ることができるぞ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv146967573

 次回の女子生は、なんと50回記念! 『BANスレスレ』『ゲスすぎる』と言われまくっている当番組が50回も続くというのは奇跡にほかならない。しかもその8 月19日の放送には荒ぶる2人のツッコミ役菊地氏が来れない模様! これは非常に番組存続のピンチである! 地上派の限界を超えた瞬間を見届けるのだ!!!

「来週も、最終回!」

(文=原田真緒)

■倉持由香 日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディションにエントリー!
・候補生コンテンツ ダウンロード
・7月6日より毎週土曜日深夜 日テレ『アイドルの穴』出演中!

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■菊地智義 TBSテレビ音楽番組「開運音楽堂」コーナー出演中!
・毎週土曜日あさ4:30~

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■吉田早希(吉田山/カメラ女手【助手】)
Twitter @yoshida_saki

【今回のオマケ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up