「いずれはファンの方と結婚もあるかも」ミス東スポ2012・櫻井りか、ファンとの熱すぎる絆!!


 大好きだというひまわりのワッペンを手縫いで付けたビキニで登場したりかちゃん。いや~、美女の笑顔とひまわりって、どちらも見ている人をほんわかと温かい気持ちにさせてくれますねっ。さっそく、DVDの内容をおうかがいっ!

「前作は旅館で撮影し、しっとりとした雰囲気を持っていたのですが、今回はビーチなどでの撮影もあり、明るくさわやかな恋心を描いた作品になっています。作中では髪型をポニーテールにしてみたんですけど、そのシーンは可愛らしさの中にセクシーな一面も出すことができたかなと、気に入っているんです」

 キュート&セクシーな作品に仕上がったということですね。でもでも、やっぱりファンが一番気になるのは、ひときわ目を引くGカップバストだと思うんです! そのお宝が魅力的に映るシーンはあるのかしら?

「最初に収録したお風呂掃除のシーンですね。胸に水も滴っていたり、ガラスに押し付けたりなど、なかなか雰囲気があるのではないかなと思います」

 く~、ガラスに押し付けちゃいますか、Gカップを! ガラスが割れないか心配しちゃうくらいボリューミーだからなぁ(笑)。と、おっぱいも存分に堪能できる作品になっているみたいですが、ファンの間では、おっぱいだけでなくお尻もなかなか評判がよろしいようで。今作では、なんとふんどし姿も見せてくれているんだとか。

「ふんどしのシーンは本編には収録されてないんですよ。ちょっとガチすぎて…。ぜひとも特典まで見てください」

 なになに、ガチってなによ!? まさか食い込みが激しすぎたりとかしちゃっているのかしらん? あ~、気になる内容はDVDでチェック、チェック~。

 

sakurai0807_main06.jpg「特典映像まで全部見てね」

 今月13日には東京・新宿のネイキッドロフトにて誕生日記念イベントも予定のりかちゃん。実はこのイベントは、「ファンの方が『チケットが余ったら僕らで全部買い取りますんで、やって(開催して)ください』とマネジャーさんに直談判し実現した」という熱狂的なファンの嘆願により開催にこぎつけたものだそうな。

 ファンから愛されているりかちゃん。アイドル期間中は交際が厳禁だが、「いずれはファンの方と結婚もあるかも」と宣言。なんと衝撃的な発言! もちろん、そのくらいファンのことを大事に考えているってことなんでしょうが、きちんと言葉にすること自体がスゴイ!! りかちゃんのファンを続ければ、いずれは添い遂げることもできちゃうかも!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆櫻井りかオフィシャルブログ「ウソツキりかちゃん」

【櫻井りか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up