「枕営業しているアイドルなんていっぱいいる」グラドル・伊藤れいこの大胆暴露が話題


 番組中、有吉に「プロデューサーにご飯を誘われたらどうする?」と聞かれた伊藤は、「マネージャーに相談する」と半笑いで回答。そんな伊藤を見て共演者のバカリズム(37)は、「彼女、ヤッてるね」とズバリ。それに対して伊藤は、「周りはやってるけど、自分はやってない」と先ほどのアピールに余念がない。しかしその後、有吉に「(番組プロデューサーに)アシスタントにしてやるから(今晩どう?)、と言われたら?」と聞かれた彼女は、「いやいやいや…」と笑顔を見せながらも答えをはぐらかした。

 伊藤の今回の「枕営業しているアイドルなんていっぱいいる」発言だが、過去にもラジオ番組で似たような発言をしたグラドル・折原みかもいる。もちろん、その際にも「私はやってないけれど…」という枕詞はついていた。ここまで度々「枕営業」という言葉がグラビアアイドルたちの口から出てくること自体が、当人たちはやっていないとしても、確実に一部で行なわれているという証なのかもしれない。

 伊藤は刺激的な言葉をテレビで発したため話題となり、それをきっかけに一時的に仕事は増えるだろうが、結局その先は本来の武器が必要となってくるはずだ。番組の中では、大久保佳代子が「そんなことより自分を磨いたほうがいい」と真っ当なアドバイスをしていたが、これは的を射た発言だと思う。伊藤には、業界人へのアピールや話題作りよりも、抜群のスタイルと美貌を活かし、ファンを魅了する方向で輝いてもらいたいものだが…。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up