>   > 

中学までにみんな処女を捨てる!? 瀬戸内海に浮かぶ島の少女たち


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

islandgirl0819main.jpg
※イメージ画像 photo by thiery49 from flickr

 瀬戸内海に浮かぶE島という島がある。年配の人にとっては知っていて当然の名前だ。若い人だと軍事マニアや歴史好きなら耳にしたこともあるだろう。なぜなら、E島には明治9年から太平洋戦争が終結する昭和20年まで大日本帝国海軍における将校の育成を目的とした施設・海軍兵学校が存在していたからだ。

 しかもこの学校の規模は、イギリスやアメリカの海軍兵学校と並ぶ世界最大のもの。約1万人を超える卒業生を生み出したことから、「E島」という言葉は島の名前ではなく、当時は海軍兵学校そのものという意味合いで日本中に広く知れ渡っていたのである。

 そして、終戦から68年の月日が流れ今年も広島に暑い夏がやって来た…。と、毎年夏に繰り返される戦争話をここでしようというわけではない。この記事の主なテーマは、E島の今である。

 私が、この島に生まれた少女と出会ったのは今から3年前のこと。彼女は呉のガールズバーで○成年ながら働いていた。

 そう呉といえば、世間を騒がしているLINEリンチ殺人(※勝手に命名)の加害者を生み出した場所でもある。それがキッカケでこの島のことを思い出したのだが、そのことは直接関係ない。まぁ、○成年の水商売という点では共通している話題なのだが…。

 現在のE島は、人口は約25,000人。隣接する呉市や広島市までも多くフェリーが運航されているし、車でも早瀬大橋が本土と架かっておりアクセスが良いことから、夏には多くの海水浴客が訪れ賑わう、ちょっとリゾート感あふれる島へと仕上がっている。

 だから瀬戸内海に浮かぶ島だからといって、横溝正史の小説に出てくるような特別な世界というほどではないのでだが、さっきの少女の言葉が耳に残る…。

「私が生まれたE島では、中学までにみんな処女を捨てるよ」

 ちょっと荒れた地域だと珍しい話ではないが、その後に続く言葉がこの島独特であることを伝えている。

「相手は自衛隊か、車の工場で期間限定で働きに来ている大学生。夏になるとバイトで集まってきて、島の人口が一気に増える。で、みんなナンパされて…」

 中1で3割くらいのコが処女を喪失し、中2で半分、そして中3の夏休みは残りの半分のコは周りから遅れを取りたくない思いから、すれ違った若い男性に声をかけて捨てるのだという。本当にそんな夢の島があるのだろうか? そこで以前、この島で働いたことのある男を探し出し話を聞いてみた。

「あの島なら、ありえなくないね。自衛隊は敷地内の寮だけど、出稼ぎに来る人は個別のワンルームマンションがあてがわれる。島としても多くの人間に来てほしいからね。それが少女たちの狙いなんですよ。ラブホテルなど1軒もない島にとって、SEXもできるし格好の遊び場。ひと夏の冒険って感じだね。『住みついちゃって、まるで奥さん気取りだから今年はもう遊べない』って話すバイト仲間は何人かいたね」

 中学生の娘が夏休みの間に、そんなことをやっているなんて…と普通の親なら怒りもするだろうが、母親も数十年前に同様のことをしてきたハズ。親からすると、刺激を求めて広島などの都会へ家出されるくらいなら、多少島でアバンチュールを楽しむ方が健全ということなのかもしれない。

「逆に男の方もバイトで行ったはずなのに、彼女ができちゃったために島に戻ってくる人間も多いんだよね。また、彼女たちの母親がまだ実は女盛りで、俺も歳を重ねたし今度はそっち目当てで遊びに行こうかと思っている(笑)。E島のスナックは本当に穴場だよ。今度、記者さんも遊びに行こうよ」(前出の男性)

 まるで都市伝説のような話だが、本当だったら薬研堀(広島)より行ってみたいユートピアかも。まっ、色んな事が怖いので母親狙いで(笑)。
(文=浅野 悠)


『ひと夏の旅の思い出。南の島で見つけた小さい女の子に欲望のままに本物中出し。少女交換スワッピング編。』


夏の思い出

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週