素人女性の羞恥にスポットライトを当てた傑作動画を、無料動画サイト「Pipii」で楽しんでみた

 最近の若い娘のエッチには、どうも“羞恥”が足りないような気がする。AVを見ていても、いまどきの女の子たちがあまりにもあっさりと股を開き、嬉々としてセックスに興じる姿に、いまひとつノれないものを感じている、そういう人も多いのではないだろうか。

 そんな方には、素人モノの作品がお勧めだ。大人しそうな普通の女性が、恥じらいながらもおずおずと下着を下ろし、やがて快感の波に呑まれてあられももない痴態を見せるに至る…。最近のアダルト映像に飽きを感じているなら、一度は素人モノを試してみてはいかがだろうか。

 ところが、巷には膨大な素人AVが溢れている。レンタルビデオ店に足を運んでも、素人作品のコーナーの前で、ずらりと並んだパッケージの前で途方にくれてしまった方も多いのではないか。

 ところが…自宅にいたままで、飛び切りのアダルト動画が見放題のサイトがあるのだ。そのサイトの名前は「Pipii Stream」(以下Pipii)。会員登録をするだけで、550本以上のエッチな映像を見ることができるのだ。

 あまりAVに詳しくない方は、人気動画のランキング上位の作品から選んでみると良いだろう。また、直感的に思いついたエッチな言葉で検索をしてみるものお勧めだ。

 今回は「マジ友の前で羞恥! 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる」という動画を視聴してみた。

 

 街行く女子二人連れに「ファッション雑誌の付録DVDに撮影協力してほしい」と声を掛けて撮影スタジオへと連れ込んでしまう。声掛け役のLiLiCo似女性の女性が秀逸。そのノリの軽さ、調子のよさに、素人女性が巧みに誘われて罠に落ちるのも、さもありなん、といった雰囲気があるのだ。

 スタジオに到着すると、そこで特別ゲストとしてAV男優が登場する。「ファッション誌の付録DVDで!?」 と思わなくもないが、「anan」のSEX特集が人気を集めたり、女性向けAVレーベル「シルクラボ」が話題になっている昨今、ありえない話ではない。

 

 
 ここからは、二人連れの女性のうち、男優に関心がありそうな娘を中心に、話は進んでいく。AV男優のテクニックや男性器の大きさに興味津々でありながら、友達の目の前ではその好奇心を表に出すことができず、何度も友人の顔をチラ見することを繰り返す、その姿がリアルだ。

 声掛け役の女性と男優の言葉巧みな誘導と、自らの好奇心に負け、盛んに逡巡しながらも、服を脱いでいく彼女。それを見つめる、友達の驚いたような視線。まさに羞恥心を掻き立てられる場面だ。やがて、友人が目に気にならないくらい、セックスの快感に溺れていく展開に。肌の触れ合う音と、思わず漏れてしまう声。激しいカラミは実用度満点だ。

 

 
 絶頂を迎え、ぐったりと横たわる彼女。カメラを引いていくと、その姿を傍らで見守っていた友達の姿が、フレームインしてくる。「友達に、一部始終を見られていたんだ」と気付き、恥じらいが甦ってくる女。その姿が味わい深い余韻を漂わせる。

 罠に嵌められる女たちも、お姉さま風、地味目の子、ギャル風の3組とバラエティに富み、それぞれの反応が楽しめる作品であった。

 

 この動画が気に入った方には、続編とも言える「マジ友の前で羞恥2 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる」が「Pipii」にはアップされているので、こちらも見てみることをお勧めしたい。こちらの動画では、ナンパ役の女性や友達をも巻き込んでの乱交的な展開も楽しめる。

 「Pipii」にアップされている動画は、ダイジェスト版やサンプルムービーでなくてフルムービーなので、ストーリーの展開や微妙な心の動きを描いた作品を楽しむのには最適なのだ。
(文=江口タケシ)

■コンテンツを無料で配信するオフィシャルなアダルトサイト「Pipii Stream」はコチラ

men's Pick Up