これぞ「成熟したオトナの魅力」! 日テレジェニック2009・清水ゆう子、純白の水着姿!!


 レースで飾り付けられた純白のビキニでイベント会場に登場したゆう子ちゃん。「イベントが久々だからみんなの反応がドキドキする」と話してくれましたが、そのボディーは09年から変わることなく美しい! まったくブランクを感じさせないっすなぁ。そんなゆう子ちゃんの新作は、4月に沖縄で撮影されたものなのだとか。

「今回のタイトル『cattleya』は洋蘭から名前をもらってつけました。花言葉が『成熟した魅力』とのことなので、私のそんな魅力が感じてもらえたらうれしいですね。今回劇中では、ご主人様の要望に応える家政婦を演じています。今までの作品よりも露出が多くて、大胆な水着が多いですね」

 ゆう子ちゃんのような家政婦が家にいてくれるならば、仕事も苦にならず、お酒の誘いもほっぽってすぐさま帰宅すること間違いなし! で、あわよくば「家政婦とシタ!」って感じになりたいものですなぁ(笑)。従順な家政婦を演じたとのことですが、プライベートで従順になっちゃう男性との出会いなどは?

「欲しいですけど、まだいないです(笑)。なかなか自分からはいけないので、がっつり押し切られる方がいいな。劇中みたいに『アレして、これして』って指示されるほうが楽ですね。でもタイプの男性なんかは特になくて、好きになった人がタイプって感じ。過去好きになった男性もタイプがバラバラなんですよ~」

 ここまであけすけに恋愛観を語ってくれるグラドルさんって、なかなかいないっす。これぞ“成熟”した証なんでしょうかね。

shimizu0729_main06.jpg「これからも頑張りま~す」

 今年の日テレジェニックは、スタートした時点の99人の候補生から選考が進み、現在は20人にまで絞られています。候補者たちの先輩であるゆう子ちゃんに、栄光の座に輝く秘訣を聞いてみると、「ファンの人と会うイベントがたくさんあると思うので、そこでファンの人のハートを掴んでください」と後輩たちにエールを送ってくれました。ゆう子ちゃんは一度はグラビアから足が遠のいていましたが、「久々の撮影がすごく楽しくて、グラビアを改めてやりたいなって気持ちになりました。やっぱり表に出たきっかけだしね」と今後のグラビア復帰も明言してくれました。今年の日テレジェニックにとっては最大のライバルがグラビアに復帰したのかも!? 今後もオトナの魅力あふれるグラビアを期待しております!!
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆清水ゆう子 オフィシャルブログ

【清水ゆう子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up