>   > 

まぶし過ぎて直視できない!? 女子中学生の競泳水着にアキバが大興奮!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kyouei0717_main01.jpg
※左から、東海林藍ちゃん、伊藤万里菜ちゃん、新原里彩ちゃん
新井ひいなちゃん、守永七彩ちゃん

 水着のフェティシズムを語れ、と言われたら外すわけにはいかないのが、競泳水着。ピッタリくっ付きカラダのラインを浮き出させる素材にクイコミがきつい股間、速く泳ぐという目的を追求した“機能の到達点”が醸しだすエロさがタマラン、という人も多いはず。ド直球で見るからにエロい極小水着“ブラジルビキニ”などの分かりやすさとは対極にある、“美”なのですよ競泳水着は! ということで、そんな競泳水着をおなかい~っぱいになるまで楽しめる作品が、DVD『青春ラプソディ ときめきウォーターガール3』。この作品はオリンピックの水泳選手を夢見る少女が、水泳部を新設し、水泳を通して仲間との友情を深めたり、ちょっとしたことで喧嘩をしたり、幼馴染との恋に悩んだり…などなどの少女たちの青春を描いた物語なのだ。

 発売されるや否や人気を呼んだシリーズも今作でついに3作目。さっそく、人気作の魅力にずずずいぃっと迫まるべく、出演者たちが実際に競泳水着を着用するという“神イベント”を取材してきましたよっと。

kyouei0717_main02.jpg
JCの競泳水着姿! お得感がハンパない!!
kyouei0717_main03.jpg
七彩ちゃんのプリケツに注目!
kyouei0717_main04.jpg
やっぱこの強調されるカラダのラインがいいっすなぁ
kyouei0717_main05.jpg
和気あいあいと本当に楽しそう

『青春ラプソディ。ときめきウォーターガール3』


ときめきまくり!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週