>   > 

表立って働けない子を専門にキャバへ送り込む「裏・人材サービス」とは


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

shibuyagirl0717fla.jpg
※イメージ画像 photo by miyasohn from flickr

 先日、池袋の某キャバクラに入った時のこと。ついた女の子が極端に若かった。いや、若過ぎる! もっと言えば、若いというより、幼い。君、いくつ?

「16だよ、キャハハ! 秘密ね! 高校辞めたら、家追い出されちゃってさ、バイト、バイトっ!」

 …唖然とはなったが、別に大した驚きはない。もちろん違法だが、今や18歳未満の少女が、キャバや風俗で働いていても、何ら不思議ではない時代だ。一昔前なら「事件」だろうが、援助交際や覚醒剤が蔓延するご時世、まだマシな方と言えるかも知れない。

 が、それは、あくまでも個人レベルの小さな話の場合だ。もし、18歳未満の少女を、キャバ嬢として専門に扱う業者がいたとしたら…? さすがにソレはにわかには信じ難い。

「人材確保がメッチャ楽なんだよ」

 そう切り出したのは佐々木祐二(28歳・仮名)だ。彼の仕事は、ズバリ【ワケありキャバ嬢専門派遣業者】である。端正な顔立ちに、茶髪ロン毛、細身のスーツ。ネクタイを締めてるとはいえ、見た目はホストそのものといった雰囲気だ。ワケあり…、要は何らかの事情で、表立って働けない子を専門にキャバへ送り込む「裏・人材サービス」といったところか。

「18歳未満の子が圧倒的だな。マトモな店は絶対採用しないだろ? 自力で、働ける店を見つけるのはまず無理。今時、偽造保険証なんて通用しないしな。けど、俺らには裏のネットワークがあるから、今日からでも働けるキャバがすぐ紹介できるんだ」

 単なる18歳未満にとどまらず、家出少女、ジャンキー少女、ホストのツケを飛んで(バックレて)逃げてる少女、中にはヤクザに追われる身の少女も多数抱えているという。

 佐々木の携帯が鳴った。

「あ~、おはよう! 今日は●岩のEって店行って。20時、時間厳守だぞ!」

 立て続けに鳴る携帯。

「おはよう!今日は●谷のS行って。20:30までに出勤して!よろしく!」

 その後も、次々鳴る携帯に、出勤する店を指示していく佐々木。どういうコトだ?

「契約してる店に、今日バイトしたい子を振り分けていくんだ。うちらの間では【付け回し】って言うんだけどね」

 佐々木によると、同じ店はもちろん、同じ地区のキャバに、同じ子を2日以上連続で派遣することは有り得ないという。

「定着させりゃ、俺らも楽だけど、絶対ヤバイ。変に売れたり、指名が付いたりして、正体(ワケアリ)がバレたら、店も俺らも一巻の終わり。店を次々回して、覚えられにくくするんだな」

 佐々木から人材派遣を受けてるキャバって、どんな了見の店なんだ?

「一言で言って、悪質店だよ。別にボッタクリとかじゃないけど、若い子揃えて集客するってのかな。18歳未満と知ってて、ていうか、歓迎して接客させてるんだから、ま、俺が言うのもナンだけど、トンデモナイ店ばっかだね」

 やはり、新宿歌舞伎町とか池袋、渋谷あたりが多いんだろうか? 俺がアンダー18のキャバ嬢に出会ったのも池袋だし…。

「いやいや、トンでもない! 都会の繁華街なんか、危なくてやってられない。特に今の歌舞伎町なんて、摘発ブームみたいなノリだから、絶対無理」

 佐々木が契約しているキャバのほとんどは、埼玉、千葉、神奈川、東京でも「区」ではなく「市」のレベルだとか。

「郊外のみだよ。埼玉のK市とか、千葉のM市、K市なんか特に多いね」

 現在の契約店舗数は約25。抱える女の子は、ほぼ4倍らしい。君は今日は●市の●店、君は今日は●市の●店…、と、【付け回し記録】を見ながら、なるべく前日から離れた店、久しく顔を出していない店を選んで次々コーディネートしていく。今日はどの子を派遣するか、店側に連絡を入れておくのも重要な仕事だ。

 店側が、リスクを冒してまで「ワケありキャバ嬢」を使うウマミはどこにあるんだ?

「ロリコン客をターゲットにした店が多い。女子高生の制服&ルーズソックスでコスプレ接客させたり、店名そのものがロリコン系とかな」

 そうした類のキャバは、「回転率」が最大の営業になるという。

「回転率といっても、客の回転率じゃないよ。いつ行っても、新しい子がいるってのが、売りになるんだ。そもそも、その類の客ってのは、誰か一人指名して入れ上げるっていうより、色んな子と遊ぶ方を好むからね。毎日違う子を送れる俺らは重要な供給源ってワケ」

 さらに、「安く使える」点が店にありがたがられるらしい。

「キャバ嬢を専属的に雇うと、時給も上げなきゃならんし、指名料やら同伴料、ドリンクバックなんかも払わなきゃなんない。けど、日雇い派遣の子なら最低限の基本時給だけで済むからね」

 この世界での最低時給といえば、おおよそ2,500円位。違法店はなぜか営業時間が長いため、8時間拘束で2万円の日給だ。

「そこから40%、8,000円が俺らに入る仕組み。だから、女の子は手取り12,000円だけど、十分でしょ。誰も文句言わないよ。っていうか、言わせないし」

 いやいや、文句出るでしょう。日給12000円じゃ、どう考えたって「割りに合わない」とか言い出すでしょ?

「ないね。考えてもみてよ。彼女らは子供だよ? マ○クやコンビニでバイトしていくらになるって」

 タダでさえ、逃げ回ってる子も多い現状、決して自分の力だけでは、これほどの稼ぎは得られない。感謝されこそすれ、クレームなど有り得ないというのだが…。

「一人から入るバックが一日5,000~1万位、50人派遣したら、一日平均40万弱だろ? 付回すだけでコレだから、辞められないね」

 もちろん、40%分は「天引き」だ。一週間ごとに店を回り、まとめて回収するという。「稼ぎの中から、コーディネート料払えなんて言ったら、絶対に惜しくなって逃げる子が出るからな。天引きに限るよ」


『現役キャバ嬢がドレスを脱いだとき…4時間』


下は制服の可能性も

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週