おっぱいが大きすぎて上下左右からこぼれまくり! Iカップグラドル松浦こと

matukoto0702_main01.jpg

 歩くだけで徐々に汗ばむ季節になり、薄着の女性が増えてきた今日このごろ。女性の胸元ばかり気にしてしまう諸兄も多いのではないだろうか。街中で爆乳ちゃんを見かけると、ついつい深い谷間に目がいってしまうもの。そんなチチスキーな方たちのために、今回はDVD『こっとん100%』を発売した松浦ことちゃんに突撃!! ことちゃんは、153cmという低い身長ながら94cmのIカップおっぱいを持つというグラドル界期待の新鋭なんです!! デカチチに一家言あることでお馴染みのメンズサイゾーグラドル班が、新人さんのおっぱいにねっとり迫ってきましたよっと。

matukoto0702_main02.jpg小さすぎでは、と心配しちゃう水着で登場したことちゃん
matukoto0702_main03.jpgいや、水着が小さいんじゃなくて胸が大きいんですね
matukoto0702_main04.jpg標準サイズの水着では収まらないっすなぁ
matukoto0702_main05.jpgムギュッとされたい。ムギュッと!!

men's Pick Up