おっぱいが大きすぎて上下左右からこぼれまくり! Iカップグラドル松浦こと


 イベントに赤のビキニ姿で登場してくれたことちゃん。むっは、おっぱいが大きすぎて上下左右からこぼれまくり! しょっぱなからのおっぱい攻勢に、カメラマンのテンションもフルスロットルでフラッシュを焚きまくり!! 自身の一番の武器(!?)で取材陣をトリコにしたことちゃんの新作は3月にバリで撮影したものだとか。

「今作では、カメラの向こうの視聴者の秘書になって、一緒に旅行に行くっていう内容になっています。セクシーでスゴく大人っぽい仕上がりになっていると思います。ポロリしちゃうことはなかったんですけど、いつしてもおかしくないくらいぎりぎりの露出のシーンが多かったですね」

 DVDでは大きなおっぱいを手ブラしちゃったり、ストールなんかでビーチクのみを隠してみたりと確かにいつ見せちゃいけないものが出ちゃってもおかしくないシーンばかりみたい。いきなりこんなに露出しちゃって恥ずかしくはなかったのでしょうか?

「いや、どれも恥ずかしかったですよ。とくに紫の衣装を着てベッドで撮影したシーンや紺色の変形ブラを着ているシーンとか…。あと目隠しされて、アメを舐めるシーンですね。“やっちゃったな”って思っちゃった」

 う~む、どれもが十二分にセクシーですな。プライベートでも目隠しプレイに挑戦しているのかと思い、直撃してみると「アイドルはそんなことしません!」とのこと。いやはやおみそれしました~。

matukoto0702_main06.jpg「今後もよろしくお願いします♪」

 今回のDVDでオトナの妖艶な女性を演じたことちゃんは、次回作ではアニメキャラのコスプレなんかもしたいのだとか。とくに「セーラームーンになってみたいんです。需要ないかな?」と、心配しておりましたが、Iカップのことちゃんがセーラー服着てくれたら、お仕置きされたい男性は続出すること間違いないっす。憧れているグラドルは杉原杏璃ちゃんと森下悠里ちゃんと話してくれたことちゃん。どちらもグラドル界で別格の存在ですが、ことちゃんならば彼女たちの牙城に食いこむ可能性も…。頑張れ~!!

【松浦こと グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆松浦ことオフィシャルブログ「Cotton100%」

men's Pick Up