「ロリ界の頂点を極めたい!」伝説の『処女宮』でデビューする、身長145cm&18歳の世界一無邪気なAVアイドル・葉山めい!!

Hmei_DSC6897.jpg

──撮影で一番印象に残っていることは?

葉山 男優さんのゴムをつける速さ。最初のエッチの時はいつつけたのか分からなくて、生で挿入されちゃったのかと思って凄く驚いたんですよ。ストップしようかと思って確認したら「あ、ついてる!?」って。マジックかと思いました。ビックリしてる顔が映っちゃってるかも。観られちゃうの恥ずかしいですね~。

──そういう恥ずかしい顔が、今はスマホで簡単に観られる時代なんですよ。知ってた?

葉山 えぇ~!? スマホってことは、着うた感覚でAVが観れちゃうってことですか?

──そうです! ぜひ観てほしいポイントを教えて下さい!

葉山 え~と、最初はガチガチなのに、最後はこれがイクってことかなってところまで感じることができたので、その過程を見守って欲しいです。…でも、スマホで観られるなんて全然知らなかったです。

──もしかして、女優さんとしてはDVDを買ってほしい?

葉山 そういうわけではなくて、これって女の子が観てもいいんですよね? アダルトサイトって画面が怪しいのでブラックなイメージがあったけど、きちんとしたサイトなら私も利用したいんです。心配性なのでいろんな先輩たちのDVDで予習したいんですけど、レンタル店ののれんをくぐるのって勇気がいるでしょ。だから、スマホだったらいいかも~って。

──では予習の成果を楽しみにしているね。今後やってみたいことは何ですか?

葉山 ハメ撮りとレズです。

──レズ~ッ!?

葉山 あはは…みんなに驚かれるんです。プライベートでは経験がないんですけど、せっかくこういう世界に来たのでやってみたいんです。もうシチュエーションも決まってるんです。相手は、身長160センチの綺麗で可愛いお姉さん。芸能人でいったら沢尻エリカさん。そういうお姉さんに街でナンパされて、家に連れて行かれちゃって、チューとかされちゃうの。私は最初は抵抗するんだけど、まんざらでもない感じになってきて、で、お姉さんのおっぱいでパフパフされながら「私のもシテよ」とか言われちゃって、最後はエッチな玩具で…きゃはははは。

──本当に楽しそうだね。話は尽きませんが、最後に無敵モードでメッセージをお願いします!

葉山 はじめまして。私のデビュー作は、人生で一番緊張した初めてのエッチから、人生で一番気持ちよかった最後のエッチまで見どころがいっぱいです。何度も観て一緒に気持ちよくなってくださいね。将来の目標は、ロリ界の頂点を極めること。以上、葉山めいでした! って感じかな(笑)。

Hmei_DSC6800.jpg

 喉がカラカラになるまで大声で笑い、乳酸飲料のペットボトルを抱えながら夢中でおしゃべりしてくれためいちゃん。最初から最後まで予想のできないことばかり聞かせてくれた彼女は、子供っぽいのにどこかセクシーで、大人たちを翻弄するパワフルな存在感には、カリスマ性すら感じてしまいました。

 そんな彼女のデビュー作『処女宮~Princess~葉山めい』は、彼女の好奇心と無邪気さが炸裂した印象深いドキュメント。純白のワンピースで高原を走り回る清純な素顔から、初めて絶頂に達した濃厚セックスまで、盛りだくさん。電マ、ローター、バイブで責められ半泣きになってしまう拘束プレイや、制服のままで森林デートを楽しみおっぱい丸出しでフェラ抜きする危なっかしい屋外プレイなど、見逃せないシーンが目白押しです!!

 さて、インタビュー中にも話題に上りましたが、この貴重なデビュー作がiPhone/iPad専門サイト『ShowMall「おとなのアダルト動画」』で、手軽に楽しめます。話題の新作以外にも、月額わずか577円で最大70本のAVが観放題。常時35本が用意されており、毎日1本ずつ作品が入れ替わるという画期的なシステムが支持され、現在会員数も急増中なんです。心配性なめいちゃんも「これなら安心」と、絶賛した使いやすさもお勧めポイント。まずは無料会員登録でお確かめの上、ぜひ利用してみて下さいね。
(取材・文=文月みほ/写真=辰巳千恵)

■「ShowMall」はコチラ
■葉山めいオフィシャルブログ「葉山めいのパンチュの気持ち」はコチラ

men's Pick Up