15歳でエッチなビデオ出演の噂まで…「石狩の女豹」あべみほの尋常じゃないエロス!!

abemi0701main_01.jpg

 ナイナイ・矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務める『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、小さめなホットパンツから美脚を披露し、矢部氏から「あのケツ出てる女性スゴイな」と評されネット上で話題になった美女がいる。それが今回取材してきたあべみほちゃんだっ!! すわっ、あのホットパンツのエロね~ちゃんがアキバにご光臨!! と、喜び勇んでメンズサイゾーグラドル班が話題の美女に突撃しましたよっと。

abemi0701main_02.jpgエキゾチック美女・みほちゃん登場!!
abemi0701main_03.jpg松本さゆき姉さんと同じにおいがするのは気のせい?
abemi0701main_04.jpgケツだけじゃなくて、カラダ体全体がエロい!!
abemi0701main_05.jpgもう彼女の魅力にメロメロっす

men's Pick Up