>   >   > 

エッチレベルは国際的!! スペイン人ハーフ美女がAV界の未来を創る!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  

Ray_DSC6179.jpg
圧倒的な可愛さです! Rayちゃんの「トップ女優への道」が今、開かれる!!

 スタイリッシュビューティー専門の人気AVメーカー【PREMIUM】から、超ド級のセクシーハーフ美女がデビューします。Rayちゃんは、モデル級の美貌を誇る22歳のスペイン人と日本人のハーフ。さぞかし敷居の高い美女なのかとドキドキしながら取材を向かったのですが、その実態はまさかの…。意外過ぎる素顔が丸出しのインタビューをお楽しみあれ!

──エキゾチックな顔立ちが美しいですね。ハーフなんですよね?

Ray そうです。お父さんが日本人で、お母さんがスペイン人です。生まれはスペインで、5歳の時に日本に来ました。

──今、いくつですか?

Ray 22歳です。

──モデルとしても引く手あまたのような気がするけど、なぜAVに出てみようと思ったの?

Ray 新しいことにチャレンジして何かひとつのことに打ち込んでみたいなって思っていたんですけど、これというのが見つからなかったんです。そんな時に、偶然、AVに出てるよって女の子に出会ったんですね。それまでAVのことは少し興味があるくらいだったんですけど、その子から話を聞いて「これだ!」って思ったんです。

──どんな話だったの?

Ray AVのお仕事って、偏見の目でみられたり誤解されることも多いけれど、みんなひとりひとり目標を持って頑張ってるんだよって。それを聞いてカッコイイなって思ったんです。ひとつの作品に対して頑張ってるプロフェッショナルなんだなって思いました。

──それまでAVを観た経験は?

Ray_DSC6190.jpg

Ray 観たことはあります。初めて付き合った彼がAV好きだったんです。私自身は、観ながら興奮するってことはなかったけど、AV女優さんが可愛いな~とか、綺麗だな~って思って結構ノリノリで観てましたね。特に、松島かえでちゃんという女の子が凄い好きでした。綺麗でエロくて、女性として憧れてましたね。だから、私自身も女の子からそういう風に見てもらいたいなって思うようになったんです。私の存在をきっかけに、男女関係なくAVに興味を持ってくれたら嬉しいですね。

──普段はAVを観ない草食系男子にも見てほしい?

Ray そうなんです。私がAVを観るきっかけになって、そこからいろんなAVに興味を持ってくれたら凄くいいなって。

──デビューすることに使命感のようなものさえ感じていたんですね。では、初撮影も楽しみだった?

Ray そうですね。撮影の一週間前から心の準備をしてましたね。先輩のAVを観て、どういう風にすれば魅力的に見えるのかなって研究してました。ネットで検索したので、その時観ていた女優さんのお名前までは分からないんですけど…。AVっていろんなジャンルがあるので、一通り観ておいた方がいいかと思ってかなり観たと思います。

──研究の成果は?

Ray AVは作品なんだけど、そこに出演する女優の立場からすると『作品』を意識しすぎてはいけないんだなって。実際にありそうでないシチュエーションが一番感情移入できるなって思ったんです。例えば3Pとか。日常ではありえないシチュエーションだけど、ありえないからって“見せ方”ばかり気にしていたら感情移入できない作品になってしまうんだろうなって。

──演者と視聴者と、両方の目線から研究したんだ?

Ray そうですね。

ray_PK.jpg
記念すべきデビュー作!『Ray誕生 (ブルーレイディスク) プレミアム [Blu-ray]』


──デビュー前からそこまで熱心になれた理由は?

Ray エッチが好きだからです(笑)。

──おぉ!? 随分と真面目なトーンで話してるから、結構固い女の子なのかと思ったんだけど違ったみたい(笑)。

Ray うふふ…凄くエッチだと思いますよ。経験人数は普通ですけど。


『Ray誕生 (ブルーレイディスク) プレミアム [Blu-ray]』

画質の良い“ブルーRay”で観たいよね

amazon_associate_logo.jpg

『Ray誕生 プレミアム[DVD]』


DVDなら会社でこっそり観れたりも…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週