>   >   >  “大人のお友達”必見! JSへの挿入の夢を叶えてくれるオナホール

“大人のお友達”必見! JSへの挿入の夢を叶えてくれるオナホール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 「ダメだダメだ」と思いつつ、やっぱり幼い女の子に魅力を感じてしまう……そんな男性諸君に朗報です!

 なんと、“合法的”にJS……への挿入を疑似体験させてくれる、まさに夢のような商品があることをご存知だろうか? この春、アダルトグッズ業界大手のトイズハート社より発表されたオナホール『ロリくぱぁ!』だ。その魅力を同社常務取締役・石田貴之氏にご教示いただいた。

lolikupa0715_01.jpgトイズハート社の『ロリくぱぁ!


──パッケージのイラストから想像するに、『ロリくぱぁ!』は“女子●学生の突き出したおしり”を再現したものなのでしょうか?

石田常務(以下、石田) 当初は、5~6歳くらいの女児のイラストにしたいと考えていたのですが、それは倫理上まずいだろうということになりまして……(苦笑)。想定年齢については、ご利用いただく方のご想像にお任せしたい、というところでしょうか。

lolikupa0715_02.jpg

──このおしりの大きさから想像すると、確かに女子●学生よりはもっと幼い女の子ですよね。やはり、“大きいお友達”からの反響は大きいのでしょうか?

石田 そうですね。当然、そうした性的趣向の方もいらっしゃいますので、ご好評いただいています。中には、どんな使い方をされたのか、「チ●コが突き抜けてしまった」という方もいらっしゃって……相当“激しく”ご利用いただけているのかと。

──こんなにしっかりした素材を突き抜くとは……まさか、巨根自慢ですね? ちなみに、『ロリくぱぁ!』はベッドやテーブルなどに置いてバックの体制から使用するものなんですか?

石田 はい、総重量がおよそ1200gと、かなり重めの商品になりますので、手で持って使用してもらうのではなく、平なところに置いて使用していただいたほうがいいかとは思います。

lolikupa0715_03.jpg

──確かに、ベッドの上に置いてこの小さいおしりに手をついて挿入したほうが、妄想も膨らみますね。それにしてもこのおしりの触り心地、たまらないです! 

石田 実は、使用しているラバー素材は、当社のほかのオナホールと同じものなんです。なので、内側はほかの商品同様、粘着力も感じられる作りになっているんですよ。ただ、外側にはパウダーがかかっているので、さらさらとした素材感があるのかもしれません。

──パウダーということは、洗ったらベタベタになってしまうということですか……?

石田 その際は、乾燥後にベビーパウダーなどを振りかけていただければ、元通りに使っていただけますよ。

──なるほど。おしりのケアまでしてあげていると考えたら……“かわいがっている小さな女の子にいたずらをしちゃう”という感覚も味わうことができ、より興奮できそうです。しかも、この挿入口がまた、リアルですよね。穴もほかのオナホールに比べて狭く、より締め付けられて気持ち良さそうですし、いいことづくしです。唯一要望があるとしたら、パンツを履かせてもらうことはできないのでしょうか? 小さいパンツを少しずらして挿入するようにしたら……なんだか興奮してきました。

石田 その発想はなかったですね(笑)。確かに、面白いかもしれません。

lolikupa0715_04.jpg

──ぜひ、検討をお願いします! 『ロリくぱぁ!』のおかげで合法的に性欲を満たせるようになって、喜んでいる男性はたくさんといると思いますので、今後も期待しています。

石田 そう言っていただけると、使命感を感じますね(笑)。児童ポルノ法をはじめ、ロリコンの方々には肩身の狭い世の中になってきていますので、合法的に楽しんでいただける『ロリくぱぁ!』で、お役に立てたら幸いです。
(構成/小芋掘男)

『ロリくぱぁ!』

 
Yes ロリータ! Go 挿入!!

amazon_associate_logo.jpg

 



今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS