エロスな美女の「超ギリギリセルフ入浴レポート」! “混浴疑似体験”できちゃうDVD!?


 イベント当日は、ランジェリーにも見える黒の極小ビキニで登場してくれたやすかちゃん。しょっぱなからサービス満点っすなぁ。見事な双丘がキュッと上を向いていますよん。やすかちゃんは普段はグラビア活動をメインとしているタレントさん。今回のDVDは混浴をメインテーマとしているため、普段とだいぶ勝手が違ったのでは?

「今回はタイトルどおり、ほぼ全部自撮りなんです。最初は自分で撮っていて、ただしゃべっているだけなので、すごい不思議な感じがしました。スタッフさんもロケ中は離れていて、温泉にひとりだけ放置されていた感じ…」

 カメラ片手にひとりで温泉に入るなんて、ちょっと悲しい感じもしちゃうんですけど…。

「でもでも、カメラを彼氏に見立てて、一生懸命温泉のレポートをしたり、プライベートのことを話しているんです。頑張ってトークをしているので、ミュートにしないで是非聞いてください」

 また今回は、自撮り作品ならではの苦労を話もあるのだとか。

「着替えのシーンもあるんですけど、そちらも自分でカメラを設置したんです。見えちゃいけないところを見えないようにするのが大変でした。もちろん、入浴中も隠すのに苦労しっぱなしで、何箇所かポロリもあったり(苦笑)。ちゃんと編集しているんですけど、トークの最中に見えちゃうと、その話が全部使えなくなっちゃうので、ものすごく気を使いました。あと一番すごかったのは、水中カメラを使って撮影したシーン。水中からだとこんなに肌がキレイに映るのかってビックリしました」

 仮に女性と入浴したとしても(妄想)、なかなか水中から女性を見ることはないと思うんですけど、もしやこれは、混浴で女性が来るまで待ち続けるという“ワニ男”の気分まで堪能できる作品になっているのかも(笑)。

uematu0625_main06.jpg「トークもちゃんと聞いてください」

 ギリギリエロスを堪能できる作品を発売したやすかちゃんは、現在NOTTVにて金曜日深夜24:15~26:00まで生放送されている『GIRIGIRIアウト! しばらくお待ちください』にタンクトップにミニスカという非常に扇情的な格好で出演中。やすかちゃんいわく「スカートの下はいつもTバックです」とのこと!! こちらでも作品に負けず劣らずギリギリエロスな放送を繰り広げているのだとか。DVDでもNOTTVでも常にギリギリに挑戦し続けているやすかちゃんをチェック、チェック~。

【植松やすか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆植松やすかオフィシャルブログ「やすかやすー おいでやすー!」

men's Pick Up