「あっ、これエロいわ」新エヴァRQ・福滝りりが初DVDで驚愕のエロスを発見!?


 デビューしてまだ半年というりりちゃん。立ち振る舞いに初々しさが残るものの、ポージングはさすがレースクイーンといったところ。なんでも自身のチャームポイントはお尻なのだとか。

「よく『お尻がいいね』って言われるから、チャームポイントかなって思ってます。でも、この間撮影してくれたカメラマンさんからは『唇がいい』って言われたので、そちらもチャームポイントのひとつかな(笑)」

 屈託なく話してくれたりりちゃん。この笑顔ならば、誰もが虜になるのは間違いないっすなぁ。そんなりりちゃんのファーストDVDは、3月にグアムで撮影されたもので、萌え萌えのゴスロリ・メイド姿なんかも堪能できるのだとか。

「DVDを出すのが夢のひとつだったので、リリースできて本当にうれしいんです♪ 作品の設定は、好きな人と徐々に親密な関係になっていく感じ。最終的に彼氏になってくれて、初めて過ごした朝みたいなシーンも収録されています」

 初夜じゃないっすか!! また、そのシーンではボディクリームを身体に塗ったりもして、すごくセクシーに演じることができたのだとか。この珠のような肌にクリームを塗りたくってしまいたいと、思わずはぁはぁしてしまったが、これを上回るセクシーシーンがあるのだとか。

「エクササイズをしたあとに、アメちゃんを舐めるシーンですね。薄いブルーのタンクトップにパンツという衣装もキワドくって、自分で見なおして時にも『あっ、これエロいわ』って声が出ちゃいました(笑)」

 フォー!! 自身も認める驚きのエロさとは。新人グラドル渾身のエロスはDVDでご確認を!!

fukutaki0624_main06.jpg「よろしくお願いしますね♪」

 さてさて、そんなりりちゃんは現在日テレジェニック2013にエントリー中。先日99人から50人にまで人数が絞られたが、見事に勝ち抜いている。選ばれる自信の程をうかがうと「70%くらいかな。絶対なりたいんです!!」と意欲満々。RQファンも味方につけたりりちゃんならば、日テレジェニックになるのも夢じゃない!?

【福滝りり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆福滝りりオフィシャルブログ「キリリといこう!」

men's Pick Up