師弟関係を結ぶ程の濃厚な仲!? グラドル三つ巴の過激ニコ生がアツい!

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか?グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

『女子生に出ると何か大 切なものを失う』と一部のグラドル達に噂されているとかいないとかで、めったにゲストがこないこの番組。今回は珍しくゲストがきた模様! 何でも女子生に出たいと志願してきたと言う。“ゲスい”と悪名高いことを知ってもなお来たがると言うことは、もしや… 
 

kuradan0621_nico01.jpg

 うん、ゲスいね!!! 
 

kuradan0621_nico02.jpg

 今回のゲストは北海道出身の色白なグラドルシナモンこと加藤シーナちゃん。何と彼女は倉持由香の弟子になりたいと豪語しているらしい。

加藤『もっちーさんに憧れてるんです! 師匠って呼んでもいいですか?』

倉持『ふふふ、師匠って呼ばれるのも良いね』

原田『何これ、やりづらい…』

 3人で先週の写真のおさらいタイム。 
 

kuradan0621_nico03.jpg

 原田の撮った倉持。

加藤『師匠のおっぱい最高です!!』

倉持『シーナちゃんのおっぱいも揉んで大きくしてあげるよ・・・』

 師弟関係ならセクハラし放題!? 
 

kuradan0621_nico04.jpg

 代わって倉持の撮った原田。

倉持『なんかこの日のはらだんIKKOさんみたいなんだよね』

原田『いやいや、かみだけ~!!!!(どんだけ~!的なノリで)』

倉持・加藤『・・・・・・・・・・・・・・』 
 

kuradan0621_nico05.jpg


 この日は僅差で原田が写真対決で勝ったためシーナちゃんと一緒にOPP(おしりぺんぺん)! このOPP、ガチで叩いており、割とすごい音なので是非放送の方で聴いて頂きたい。そのまま写真撮影タイムへ突入。 
 

kuradan0621_nico06.jpg

原田『新鮮でいいですなぁあああ! シーナたん手繋いでぇえええ!!!』 
 

kuradan0621_nico07.jpg

倉持『ちょっ、くすぐったいよう・・・』

 しゃ、写真撮影タイム…? 早くも下克上の兆候が! 2人の撮ったシーナちゃんの写真はこんな感じだ! 
 

kuradan0621_nico08.jpg撮影:倉持由香

 

kuradan0621_nico09.jpg撮影:原田真緒

 6月24日の放送で今回撮影した写真のおさらいがあるので必見である! 撮影が終わりポテト少年団菊地氏とトーク。 
 

kuradan0621_nico10.jpg

原田『アイドル好き芸人の菊地さん的にシーナちゃんはどうですか?』

菊地『どうも何も…推しま、せん!』

 菊地氏の御眼鏡に適うアイドルはこの番組に来るのだろうか? 彼は吉本新喜劇の稽古のためここで退席。グラドルの番組だというのに菊地氏が帰った瞬間盛り下がる視聴者達…。 
 

kuradan0621_nico11.jpg

原田「やばい! おっぱい出して視聴者を引きとめよう! ほらみんな!!!」 
 

kuradan0621_nico12.jpg

 原田の提案でサービス全開の3人! こんなに簡単に脱ぐグラドルが見られるのは女子生だけっ!!!

 何でもシーナちゃんはバラエティーに今後出てみたいらしく、『海外ロケで虫とか食べたい! 眉毛つなげたりも全然OK』と某女芸人さんの存在を脅かしかねない大胆発言! シーナちゃんの今後の動向に注目だ!

 もはやゲスいグラドルの登竜門となりつつあるこの番組も、いつニコニコ運営に怒られるのか見物である。1週たりとも見逃すなっ!!!

 今回のタイムシフトは6月24日(月)23:59まで視聴できるぞ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139455914

『来週も、最終回!』

(文=原田真緒)

■倉持由香 日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディションにエントリー!
・候補生コンテンツダウンロード

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■菊地智義 TBSテレビ音楽番組「開運音楽堂」コーナー出演中!
・毎週土曜日あさ4:30~

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■加藤シーナ(もっちーの一番弟子)
北海道出身のグラドルシナモン
公式ブログ http://ameblo.jp/shiiina-k/
Twitter @shiiina_k

【本日のオマケ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up