AVに出てる素人って、ガチ素人いるの?

shiropre0619_1500_01.jpg画像:『素人個人撮影、投稿。373』より
スマートフォンの方はこちら

 「AVに出てる素人って、ガチ素人いるの?」素人AVを見たことがある誰もが抱く一番知りたい疑問だが、その答えは知る由もない。「本当に素人なのかな?」と思いつつも、真偽を確かめる術もなく、オナニーに興じていたのではないだろうか。

 筆者も例外なくその一人で、「この喘ぎは素人だ」「このフェラの仕方は素人に間違いない」などと根拠もなく自分に言い聞かせてきたのだが、疑問を解明するのは“今でしょ!”とばかりに、ガチ素人の初撮りだけを独占配信している「シロウトTV」のプロデューサー、クンニ大好きメモリー田中氏に聞いてみた。

「ガチ素人っているんですか?」

「ぶっちゃけ、世に出回ってる素人と謳ってるAVの98%はセミプロですね。セミプロというのは、企画系のAV女優が一般女性という設定で出演してることでなんですが…ただ、残りの2%は正真正銘の素人ですよ。どこにも所属していない、一回限りの女の子。その2%がシロウトTVなんです」

 98%がセミプロという事実には絶句したが、シロウトTVは“ガチ素人”専門の動画配信サイトということで、安心した。ホッとしたところで、おすすめのガチ素人を紹介してもらった。

【素人個人撮影、投稿。373】千草 19歳 大学生。
 スカートの三角ゾーンに手をピッと置き、肩をすぼめてモジモジする千草ちゃん。「エッチ好き?」と聞くと顔を隠しながら「えっえ~、はずかちぃ。」とモジモジ。絵に描いたようなモジモジ具合だ。現在、大学生でアルバイトではお金が足りずに応募してきたのだという。でも理由はそれだけではない。どうやら単純にセックスが好きらしい。まぁ、わからなくはない。何故なら顔がエロいからだ。

 服を脱がすとFカップのおっぱいがブラからこんもり溢れ出る。さっさと脱げや!と焦る気持ちを抑え、モジモジを優しく見届ける。パンティを脱がそうとすると、グーにした手を胸元で左右にフリフリして「はずかちぃよぉ」とこちらを見る。これがひどいブスだったらグーパンチものだが、そこに寝っ転がるのは、ものすごい美巨乳の可愛い清楚な女子大生。言わずもがな、下半身は既にピンコ起ち。

shiropre0619_1500_02.jpg画像:『素人個人撮影、投稿。373』より
スマートフォンの方はこちら

 激しく手マンされ、びちゃびちゃと潮を吹くと目を潤ませながら「び、びっくりしたー」と一言。挿入ともなれば騎乗位で「きもちいいんっ」と自ら腰を動かし感じまくる。インタビューの時にあれだけ恥ずかしがっていたのはなんだったのか…乱れっぷりがお見事!

men's Pick Up