AVに出てる素人って、ガチ素人いるの?

shiropre0619_1506.jpg画像:『素人個人撮影、投稿。379』より
スマートフォンの方はこちら

【素人個人撮影、投稿。379】歩美 21歳 OL。
 いくらなんでも騙されないんだから!とほっぺと股間を膨らませ、再生ボタンをピッとする。すると、女優級に可愛い透明感あふれるオナゴがそこにちょこんと座っているではないか。こんな可愛い女の子に「AVに出てよ」なんて僕だったら言えない。せいぜい道を尋ねる位しか、話しかける勇気がない。

 普段はOLをしているという歩美ちゃんは彼氏も出来ずに、女子会ばかりの毎日に飽々していたそうだ。

「同年代の女の子は大学生でみんな遊びまくっていて、それなりにチャラチャラしてて…それを羨ましぃな、なんて。でも会社の事務じゃ出会いもないし、エッチもあんまり出来ないし。私もまだ若いうちに色々してみたいと思って…」と打ち明ける。なんだか方向性は違うと思うが、こっちからしてみたらベリーウェルカムである。港で旗を振って出迎えるレベルだ。

 色白でもっちりした肉質はたまらなく色っぽい。21歳とは思えない色気のある表情で目をトロンとさせる。バックの姿勢でアソコをいじられると、「もっとして」と言わんばかりに真っ白のお尻を突き出し、腰をガクガクさせる。無法地帯の密林が卑猥にヌチャヌチャと音を立てて潮を吹き「こっちもウェルカムよ」と言っている。挿入すると感じ過ぎて、ベッドに突っ伏し顔を真っ赤にして昇天。さっきまでソファに座っていた清楚な超美人OLが、今は素っ裸でアソコ丸出しでち◯こに喘いでいる。この食ってやった感はやっぱり素人でないと味わえない。

shiropre0619_1501.jpg画像:『素人個人撮影、投稿。374』より
スマートフォンの方はこちら

【素人個人撮影、投稿。374】ノリノリ娘のあいちゃん。19歳 大学生。
 「大丈夫? 怖くない?」の一言に「大丈夫、フフフ」と物怖じせずに、ハキハキ明るいビタミンCみたいな女の子。彼氏は2年位いない…がセックスは2年間していないわけではないらしい。リア充大学生なのだろう。「フフフ、慣れないから恥ずかしいですね」とか言いつつ「んん…」と言いながら舌を絡ませる。「これも脱いじゃおうよ」「えーだめだめ」なんてやり取りがなんだかリアルで、お持ち帰りした女をヤるまでの過程を見ているようだ。ピンクの乳首は超敏感らしく、ペロペロ舐めるとビクビク感じて、ようやく真面目に喘ぎだした。パンツを脱がすとアソコはなんとパイパン。「これは前の人の趣味?」「いや、自分の中の常識です」とワレメ越しに弾ける笑顔。

 そのツルリンと綺麗なワレメに、思わずむしゃぶりつくと、腰を浮かせ「あ、ダメ、やめて…イク…」とぐったり。いざ挿入となると、ハリのあるおっぱいを思う存分に揺らし、枕をぎゅっと握り感じまくる彼女。最初はヘラヘラしていたのに、結構Mっ子で敏感で可愛いじゃないか。高速ピストンでガシガシ攻めまくると「ああ、ダメ、イっちゃう!」と足の指をぎゅっと閉じる。こ、これはマジなやつじゃないか。恐らくこの1回のエッチで5回はイったであろう。これだけ敏感で気持ち良さそうだと、セックス好きになるのも納得だ。

 表面上はお金目的だけど、本当はエッチなことがしたくて応募しちゃった、という女の子がほとんどだ。しかも、そこら辺を歩く“本当の一般女性“。近所のコンビニで働くあの子も、同じ会社の事務の子も、もしかしたら出たことあるのかな、なんて思わずにはいられない。

 そんな生々しさと臨場感、出会えそうで出会えないようなハイクラス美女達のリアルなセックスが体感できる、ガチ素人専門のシロウトTVに魅了されっぱなしだ。
(文=ハプニング小泉)

■激カワ限定・ガチ素人AV専門の「シロウトTV」はこちら
スマートフォンの方はこちら

men's Pick Up