>   > 

ロリ巨乳グラドル戦線にまたひとり新星が! 中学生アイドルの無邪気な笑顔にアキバのお兄さんもメロメロ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

watabe0611main_fla.jpg

 現役女子高生でHカップの星名美津紀ちゃんや90cmおっぱいを持つ15歳のゆうみちゃん、13歳で85cmのおっぱいの持ち主荒井ひいなちゃんなど、最近少女たちの巨乳化が進み“リアルロリ巨乳”がグラビア界で台頭しつつある。そんなロリ巨乳グラドル戦線にまたひとり新星が登場!! それがDVD『青春時代』を発売し、83cmのおっぱいを持つ渡部美咲ちゃんだ。女子中学生ながら大人顔負けのおっぱいを持ち、歳相応の笑顔を見せる美咲ちゃんはまさしく萌えのアイコン! さっそく、新星を余すとこなく取材して来ましたよっと。

watabe0611_main01.jpg
元気いっぱいに登場してくれた美咲ちゃん
watabe0611_main02.jpg
無邪気な笑顔がかわうぃ~
watabe0611_main03.jpg
黒髪ツインテールがいいっすなぁ
watabe0611_main04.jpg
こちらが話題の大人顔負けのおっぱい!

『篠崎愛 「愛のままに・・・」』


愛ちゃんもうかうかしてると追いやられちゃう?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週