【童顔+オトナのカラダ】現役女子大生グラドル・大貫彩香の悩ましげなヒップライン♪

oonuki0610main_01.jpg

 初々しさ満点の処女作『ピュアスマイル』で見せた肉付きの良い悩ましげなヒップラインとくりくりとしたまんまる瞳が評判を呼んでいた現役女子大生グラドル・大貫彩香(おおぬき・さやか)ちゃん。これからの活躍が期待されていた矢先に、突然1年半の休養に入っておられましたが、この度DVD『さっちょと一緒』の発売を機に復活!! さっそく、58cmのウエストにプリっとした85cmのお尻が形作るきれいなラインをこれでもかっと撮影して来ましたよっと。

oonuki0610main_02.jpg小麦色の肌がヒジョーにまぶしい彩香ちゃん
oonuki0610main_03.jpg抱き心地を夢想すると思わず笑いがこみ上げてくる極上ボディー!!
oonuki0610main_04.jpg艶かしい腰つきがいいっすなぁ
oonuki0610main_05.jpgくぅ~、今すぐしゃぶりつきたい!


 ボン、キュッ、ボンッとメリハリが付いたボディーを持つ彩香ちゃん。イベント当日は、「とってもお気に入り」と話す白いフリル付きのビキニでボディーを取材陣の前に披露してくれました。白のビキニは彩香ちゃんの小麦色のボディーとのコントラストを奏でており、彼女の魅力をさらに引き立ててくれています! さてさて、彩香ちゃんはサイパンで撮影されたDVDでどんなことをしてくれたのでしょ~か!?

「劇中は私と一緒にはしゃぎながら旅行に行くという設定になっているんです。ロケ地はビーチが美しく、ご飯もとても美味しかったので撮影は非常に楽しんで行えました。劇中で、印象的だったのは初めて着たナース服ですね。あと、一番いちゃいちゃしているのは、お風呂のシーンで泡を使って遊んでいるところ。ずっとじゃれあっちゃってます(笑)」

 彩香ちゃんに見つめられながらじゃれあうなんて、触られてもいないのに海綿体が充血しちゃうこと間違いなし!?  またラブラブモードから一転して、マジモードで特技のバトミントンを披露しているシーンもあり、彩香ちゃんを知る上で欠かせないシーンになっているそうな。ファンの皆さん必見ですゾ。和気藹々と楽しく進んだ撮影だったが、ちょいとしたハプニングも発生したのだとか。

「ラスト間際に黒のランジェリー風ビキニを着てベッドで寝転ぶシーンがあったんですけど、ゴロゴロしているうちにビキニの紐がパチンと切れちゃったんです」

 なんですとっ!? こりゃポロリサービスが発生したのかも!! 胸を高ぶらせながら追求すると、「でも、ポロリはなかったんですよ。すぐに女性スタッフが抑えてくれたから」とのこと。すぐさま動いた女性スタッフ、グッジョブ! …とはちょっと言えないかも!?

 現在は東京工芸大学の芸術学部に通い、雑貨やインテリアのデザインを勉強しながら芸能活動を続けている彩香ちゃん。今後はグラビア活動をメインにしつつ、ドラマなどにも挑戦したいと笑いながら話してくれた。長い休養から明けた彩香ちゃんは今後どのような活躍をしてくれるのでしょうか? 今後に大注目ですよっと。

oonuki0610main_06.jpg「これからも期待してくださいね♪」

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA’sDAILY LIFE」

men's Pick Up